Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/19
21:26





【指p33】


おんなじ教科書を使っていないとわからないネタだぜこれは。

現代文の教科書に「指」とかいう謎い小説文があります。

先生が言うには「甘酸っぱい青春のはなし」らしいのですが、どこが青春?ハァ?みたいな内容です。

マジで意味不明な内容なので、私が甘酸っぱいBL小説に変えてやりました。

ガソリンスタンドで働く浩司と喜一。

浩司はツンデレ。天然で純粋な喜一の事が大好き! でもツンデレだから、ついつい冷たくしちゃう。
喜一は浩司の気持ちに全く気がつかない。


ある日、喜一はライトの付け替えをした高級車に乗っていた女の人にムラムラしちゃう。
「料金はいらない」とタダでライト交換をしてしまった喜一。
それを見た浩司は「なんで高級車なんかに乗る女なんだよ。俺の方がずっと良いよ!」という嫉妬の感情が溢れた。
それをこらえてこらえて、浩司は喜一に言った。
「バカ。」


浩司可愛いなぁー!
教科書33ページにあるから、同じ教科書の人は一度読んでみればいいよ。

この解釈を発見してから、みんなに言いふらしてまわりました。国語の先生にもオブラートに包んで伝えてやりました。てへ☆


…………………


【田井とガンダム(仮)】


ガンダム(仮)はガンダムオタクの女の子で、ガチャピンが好き、ガチャピンに似てる。

ガンダム(仮)と私は、なんか似てるとよく言われます。

ガンダム(仮)はロボットアニメ。私は萌え系世界系。オタクなジャンルは全く違うけど、どちらも変態でキャラが濃すぎるという点が同じ!

この前、ガンダム(仮)はこんなことを言ってました。

和式便所にウォッシュレットを付けたらどうなるか

ガンダム(仮)「失敗したらびしょ濡れだしwww」
田井「萌え系の女の子が失敗してびしょ濡れになってる図(18禁)が頭に浮かんだ(笑)」
ガンダム(仮)「ちょ、田井さんったらぁー」

和式便所にウォッシュレットを付けて萌え系の女の子が間違って入ってあれやこれやヤられるエロ漫画があったら、売れるよコレ。

話を戻して、

ガンダム(仮)と私は、背丈と髪型が非常に似てるらしいです。

今日、黒板の前でガンダム(仮)に襲われかけて、ギャーギャー取っ組み合いをしてました。
すると、突然教室のドアが開いてうさが顔を覗かせました。
私たちと目が合って、うさは閉店ガラガラとドアを閉めて廊下に帰ってゆきました。

私とガンダム(仮)が組めば、インフルエンザも恐くない! インフルエンザ菌も逃げ出すぜ! 濃塩酸並の強烈さだぜ!


和式便所にウォッシュレット








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -