Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/18
20:30




あの子のことをもっと知りたいバトン


久々にバトンが来たよ。村崎さんからだぞ。どっきどきだぞ!


ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆


01 そんな8人にバトンを回す

運子
略式(中間公演終わってからやりたまえ)
栗原
キキさん
観覧者
ギブさん
しりうす
ガンダム(仮)


02 お名前は?

田井です。


03 おいくつですか

ピッチピチの16でっす


04 職業は?

アクセス解析を味方につける変態ブロガーよ!


05 趣味は?

日記を書くのと、人の日記読むこと。


06 好きな異性のタイプは?

変人と呼ぶべきユニークな人。または、超可愛い人。


07 特技は?

ピアノと歌。


08 資格は何か持ってますか?

今は仏検5級持ってる。


09 悩みはありますか?

いろいろとね。


10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

嫌いなのは茄子。


11 好きな人はいますか?

別にあんたのことなんか好きじゃないんだからぁ!


12 アナタが好きな人へ一言

Bonjour!


13 送り主さんの名前は?

真面目そうないい子!


14 送り主さんの第一印象は?

「なんだこの子。」


15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

コスプレ?!


16 送り主さんを動物に例えると?

うさぎかなー!


17 送り主さんの悪い所は?

なんだろう。私は知らんよ。


18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

一緒に遊んであげる^^


19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

ドッジボール!!!


20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

「Bonjour!」


21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

誰それ!


22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

なんでもいいけど、志方あきこのコンサート行きたい。


23 最後に何か一言

Bonsoir!


24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

運子「ジャー「流すなあああ!!!」
略式「ノクス、ラヴィ!」
栗原「お注射しましょうね^^」
キキさん「Under the darkness...」
観覧者「神は死んだ。」
ギブさん「絶対領域ハアハア」
しりうす「田井せんぱーい!」
ガンダム(仮)「俺がガンダムだ!!」


こんなイメージです(笑)


提供はエムブロバトン倉庫


セリフがメイン










2009/11/18
18:29





【クリスマス会の学年練習】

うちの学校はキリスト教系なので、クリスマス会があります。
クリスマス会はパーティーではなく、クラシックの宗教曲をコーラスで歌ったり、聖書朗読があったり、祈りを唱えたりします。

今日の音楽の時間は、その歌の学年練習でした。学年練習は講堂で行うのですが、みんなは普通の座席に座っていて、私たち弦楽は舞台上にいました。

舞台上だとなんだかVIPな気分で、テンション上がりまくりで、隣のキョロとヒロと遊んでました(笑)

指揮をしてるI先生を後ろから眺めながら、指揮の真似をして爆笑してたりね!

でも、合わせる時は真面目にヴァイオリン弾くんだよ。めっちゃ真面目ですよ。

「Amen」って曲は、ヴァイオリンが入るのは94小節目からで、それまではチェロとコーラスとピアノです。
94小節目とか始めから数えられるわけないから、「そろそろかな」と思ったらヴァイオリンを構えます。

練習の時も、90小節目で私とキョロとヒロはヴァイオリンを構えたんです。

田井(来るぞ来るぞ……よしっ!!!)

と、ドの音を弾こうとしたら、I先生は

I「はい。ストップ!!もう一回始めからー」

田井キョロヒロ「!!?(゜Д゜)」

せっかく、構えていたのに…! 次こそは!!

そして、待つこと90小節。ヴァイオリンを構えました。

田井「来るぞ来るぞ…よし!!!!

再びドの音を弾こうとしたら、

I「はい、ストップ!!!」

田井キョロヒロ「ええー!!(゜Д゜)」

せっかく、せっかく、構えていたのに、なにこの報われない感。

そして、舞台上で爆笑してました。

めっちゃ楽しかったです。楽器弾くの楽しい!お喋りしながらだともっと楽しい!音楽大好きよ!


…………………


【昼休み】


幼女ホナミ「ねぇねぇ。シンメトリーやろうよ! 『遅刻遅刻!』って走ってきた女の子と男の子が曲がり角でぶつかるやつ!」

ホナミが言い出して、廊下にて、飛沫とYさんと私で、ひたすらぶつかってました。


田井「遅刻、遅刻ー!」

ド━━(゜∀゜)━━ン!!

田井「ひあっ!」
ホナミ「うおっ!」

弾き飛ばされる田井さん。

田井「いてて…」
ホナミ「だ、大丈夫か?」

手を差しのべるホナミ。
その手をスルーして自分で立ち上がる田井。


……そんな感じの事を、廊下でやってました。

ホナミ「こうやって転ぶの!」

ホナミが転ぶのを実演!
幼女なホナミが「(>。<)イタイ」と転んで見せてくれました。

ホナミが転ぶとスカートが捲れて、ニーハイの上の空間、絶対領域がチラリしました。
(pェ・q)チラッ

田井「に、ニーハイ!!」

見た目も中身も幼女のくせに、ニーハイだと…! なんて破廉恥な! 危ないオジサンに声かけられちゃうよ!

ホナミを見習って黒タイツの私も「(>。<)イタイ」と転んでみました。

(田井´∀`)<ゴテっ。

ちょうど転んだときに教室のドアが開き、おおばが出てきました。

おおば「………。(硬直)」
田井「あははははは」


ニーハイじゃなくてごめんなさい








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -