Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/17
17:50





【今日は体育でドッジボールをしました】

ボールを3つ使ってする、ちょっと高度なドッジボール。

外野からボールを投げるときは、焦らしプレイ発動さ☆

当てやすい場所を探して、ラインの外を行ったり来たり。

背を向けた人を察知したら、すぐにボールを当ててやるんだ!

この戦法で、ドッジボール強そうないけまも当てました。5人くらい当てましたよ。おほほ。

でも、この焦らしプレイは超ウザいので気をつけよう!周りの人の目を!

そうそう。私、ドッジボールになると、自分が無駄に恐くなるような気がする。
普段は「(´∀`*)ウフフ」なのに、「ちょっとなに、人にボール当ててんのよ!!!」って凶暴化してたかもしれない。愉しすぎて覚えてない。


…………………


【サイトのことで酷い事を書く。】

たまに「仲良くなってください」的なメッセージが来る。
直球だったらまだ私の好みなんだけど、「私も腐女子です。古キョンネ申ですよね。」なんて付いてたら、「あっそー。で?」と思う。(古キョンは元々ネ申だから、あえて言わなくていいのだ。)
私と仲良くなりたいと人は、腐女子かオタクか変人しか居ないのではないかと、実は思ってる。
だから、貴女が腐女子であろうと無かろうと、私には興味が無いの。

こんな性格だから、田井は「仲良くなってください」的なメッセージが嫌いです!

仲良くなりたいなら勝手に日記にコメントすれば良いじゃない!
私は「あ、この人の日記面白いな」と思ったら、ひたすらストーキングする。歩み寄るよ。

それ以外は知らない。


【結論】

「仲良くなってください」的なメッセージは返信に困るから止めてください!

仲良くなりたいなら、勝手に日記にコメントなり拍手なりしてくださいな!
自己紹介なんていらないよ。URLを貼ってくれたら、サイトを見に行くよ。サイトを見るなら、自己紹介なんて要らないもの。


今までに、勇気を出して「仲良くしてください」メッセージを送ってくれた方々、酷い事を言ってごめんなさい。私はこういう性格なんだ。はっきり言っちゃうやつなんだ。


ていうか、チャットに来れば良いんだよ!!


はっきり言っておく。










2009/11/17
07:23





【昨日のはなし】


放課後、面談がありました。

私はじゃんけんに負けて一番最後でした。
前の5人の面談を待っていました。

厳しい顔でしんみりと教室を出てくる子や、キレてずんずんと出てくる子が居て、マジでビビってました。

でも、飛沫だけはスマイルでニコニコと出てきました。

田井「どうだった!?」
飛沫「え、めっちゃ和やかだったよ?」
田井「なーんーでー」
飛沫「こっちがニコニコしてたら、向こうもニコニコしてくれるんよ。」

うちの担任のオバサンは ニコニコと接したら優しくしてくれます。酷い顔をしていたら酷く当たられるので気をつけましょう。

オバサンがそう言ってたらしいです。

だから、順番が回ってくるまで、飛沫とヒロの前で歌ってました。KOKIAの調和とかクリスマス会の曲とか。歌ってたらテンション上がって、もうマジでニッコニコよ!!

そして、順番がやってきてニッコニコで教室に入りました。

ニコニコと面談を受けてきました。オバサンも優しかったです。

面談後、私で最後なのでオバサンと一緒に教室を出ました。廊下で待ってくれてた飛沫に言いました。

田井「面談普通だった!前の子たち、めっちゃ恐い顔で出てきたよね。」

オバサン「前の子たちは恐かったから、こっちも酷くしてやったわ!」

田井「(笑)」

オバサン「あんたたちは良いわよねー。腹の中何を考えようと、ずっとニコニコしてるんだからー。(笑)」

オバサンは最後にこう言って颯爽と去ってゆきました。

飛沫「うわー!田井と一緒にされたー!」

田井「このニヤニヤした顔は生まれつきです!!!」



生まれつきです!!!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -