Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/16
18:29





【ソーセージ】


5時間目の前の休み時間、先生が授業で見せるための資料を教卓に置いてゆきました。

「ルーブル」

ルーブルという本には、ルーブル美術館に展示してある絵画や彫刻の写真が載っていました。

彫刻っていったら、全裸だよね!!

というわけで、彫刻の写真を舐めまわすように見ていますと、ひどく心惹かれる彫刻を見つけました。

ミケランジェロ 「瀕死の奴隷」


/アッー!\

田井「ウホッ☆」

すぐさま、隣にいたカオルと遅弁してたメアリーに見せびらかしました。

カオル「…………」
メアリー「ちょ、 今ちょうどソーセージ食べてるところなんだからぁ!」
田井「うはwww」

そして、メアリーは「瀕死の奴隷」を見ながら、ソーセージにかぶりつきました。


…………………


最近、プロフィール画像のポンパドールもどきを止めて、カチューシャもどきを利用してます。見た目カチューシャ、実はヘアバンドです。

それで今日メアリーに言われました。

メアリー「田井、最近乙女だねー」

白いカチューシャもどきを装備すると乙女度が上がるらしいです。乙女に成りたいそこの貴女!カチューシャ、もしくはヘアバンドを試してみたら如何かしら?

そうそう、白いカチューシャね。可愛いから気に入ってつけているんだけど、装備するもう1つの理由。

それは眉毛が一部無いからです

この前、マミーに眉毛をハサミで攻撃され、何本もの眉毛が洗面所の床に散って逝ったんだ。ああ、なんて儚い。
それで、マミーがちょっと失敗したせいで、一部眉毛がなくなっちゃったの!!

頬まで伸びてるこの前髪をシュルリと下ろせば、眉毛の違和感に人々は気がつかないはず!

というわけで、眉毛が元通りになるまでポンパドールには戻らない。


眉毛とカチューシャ、そしてソーセージ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -