Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/15
15:56





フランス語検定4級受けてきました。

学校に私服で登校なんて何年ぶりっこ!小6以来だよ。最寄り駅からの通学路もイヤホンつけてケータイいじってました。だって私服だもん!プライベートだもん!余裕余裕!

そのまま楽勝に試験受けるはずだったんだけどな。家で過去問をやったときより、あんまり解けなかったのよ。
それで「(>'A`)>ウワァァ!!落ちたああああ!!」って叫びながら自主採点してみたら、あら不思議。

余裕で受かってました。

合格ラインが60点で、私は78点。

田井「これで安心していけまとゲーセン行けるぜ!!」

というわけで、仏検の後 いけまとゲーセンに行ってきました。

ゲーセンに着いて、サイレントヒルの在る場所へいけまについて行きましたらば、

いけま「あれ!?サイレントヒル無い!!」
田井「えー!」

サイレントヒルが無い…だと…?
じゃあ、私が楽しみにしていたあのグロいナースのお姉さんも見れないのか!?
エグソシストブリッジで走り回るミニスカナースを撃ち殺したかったのに!

まーいいや。バイオハザードの方がネ申だ。Beatmaniaでシカタンボイスを聴いて気をとりなおそう!

そして、いけまとビーマニをしたり、ギターを弾くいけまのシュルシュルとした指の動きを眺めたり、ポップンしたりしてました。

あのね。いけまって凄いんだよ!
だって、ポップンの「みんなでプレイ」を1人でプレイしちゃうんだよ。
後ろを通る人々の視線がいけまの変態過ぎる手に釘付けになるのを私は目撃したわ!
ほら、手が10本くらい見えるよ↓



動きがすごく…変態です…


…………………


いけまとバイバイして、私はアニメイトとメロンブックスに行ってきました。
その途中で、ネ申ちゃんとネ申ちゃん姉に会ってしまいました。ビビったwwかなりビビったw

メロンブックスで東方のアレンジCD買って帰りました。サンホリのやつだよ。オーエンが入ってるCDが欲しかったんだけど、なかったからネクロファンタジアが2曲入ってるやつを買いました。
ボーカルが豪華だよ。ニコ動でnayutaとして知られてる葉月なのさんとか癒月さんとかね。



まだ聴いてないので、聴いたらメモ(穴場)に感想うpしますね!
早く帰宅して、はーやーくーきーきーたーいー!


…………………


【これはひどいww】

ギターのやつで、1つ絵がかなりヒドイのがありました(笑)



頭の上に、灰色のウンコが乗ってるよね。目がイってやがるw


テクニシャンね。








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -