Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/09
21:31





【書き忘れてた】


そういえば、

暗唱コンクールの練習をしていたとき、先生に見てもらってる人以外は廊下で練習してるんですね。

廊下でコンクールに出るヒロと 「ここ、どんな感じに言えばいいのー」とかって、ワーワーしていました。

すると、うちの担任のオバサンと古典のF先生がやって来て、空いていた教室の鍵を閉めていきました。

オバサンが私たちになんか言ったんだけど、まったく聞き取れませんでした。「日本語でおkw」って心の中で突っ込んだ。

オバサンが去ったあと、F先生が「担任?」と、オバサンの方を指したので、「はい。担任です。」と返しました。

そしたら、F先生は「イヒヒッ!」と笑って廊下の向こうに消えてゆきました。

イヒヒッてなんや。イヒヒッて!


イヒヒヒヒヒヒ










2009/11/09
20:49





【英語】

「私のいとこは泳ぐのより飛び込みが好きですが、私はビーチに寝転がるのが好きです。」

これの英作を当てられ、メアリーの回答を写したやつを黒板に書きに行きました。

ビーチのところをベンチと書いてしまったのに、誰も私も気づかない!

しばらくしてから、隣のMちゃんが、
「ビーチがベンチになってるよ。ベンチってオッサンじゃんwww」
って教えてくれました。
「オッサンwww」とツボって、私はずっとヒクヒク爆笑してました。


【フランス語】


7時間目のHRの後も暗唱コンクールの練習でした。この前の金曜日も部活を休んでフランス語。今週末までずっとそんな感じ。

うちの学校、生徒の下校時刻が早くて、冬だと延滞を出しても5時には帰らないといけません。6時になると門が閉まっちゃって閉じ込められるしね!

だから5時まで出場する3人と先生で練習してました。

5分ずつにわけて、順番に1人ずつ先生に見てもらういます。先生がいつもより真剣でかなり恐いです。

私以外の2人は発音がすごく出来ていて、私は発音がとっても微妙。でも、声の大きさと演技は私のが良いらしい。だって、課題の詩がやりやすいんだもん。
微妙な恋心を描いた失恋の詩とか星の王子さまのキツネとか難しいよ。

発音の練習頑張ります。


…………………


ゲーセンでサイレントヒルしたいです。
なんかね。ホナミが言うには、病院にナースがエグソシストみたいにブリッジで走り回ってるとか。ナースがブリッジww見たいww


グロテスクなナースがブリッジきゃー








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -