Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/08
13:20





小学校のときの友達の学祭行ってきました。

自分のとこ以外の高校に行くのは何年ぶりだろう。中2以来だ。
いっつも誘われても、「学校の行き方わかんねー」って行くの諦めてたからね。今回は特別! 気が向いたんだ。

というわけで、1人で学祭に出陣してきました。1人で行くのは、ふらりと行ってふらりと帰れるから。気まぐれだもん。

コスプレ喫茶を期待して行きました。

でも、コスプレ喫茶なかったあああああああああ!!!

しかも、軽音部のライブ逃したあああああああああ!!!

じゃ、じゃがバター美味しかったです。炎天下で飲んだお抹茶は美味しかったです。和菓子最高!

そこは園芸高校なので、大根がいっぱい売ってありました。至るところで大根売ってありました。マミーに頼まれていたパンジーを買いました。5株で380円は安いです。クリスマスが近いのでポインセチアも買いました。ポインセチアたそは1株500円。やっす!




帰り、商店街とやらを通って帰りました。商店街の庶民的な雰囲気が好きです。



路地裏も好き。なんか怖いけど。




二股大根はなかった








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -