Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/07
23:26





【音楽のレポートを無駄に装飾してしまった話】


音楽で「バロック音楽について」をB5用紙1枚にまとめる課題があります。
みんなはルーズリーフに手書きで書き書きするよね。
でもさ。レポートって聞いたら、なんかパソコンでやりたくなるでしょ? パソコンでレポート書くって言ったら、やっぱりペイントソフトだよね!
(ワードは堅苦しいから嫌なの!)

というわけで、フリーのペイントソフト、ピクトベアーを使用し、レポートを描きました。
平日の夜遅くまで、マウスカチカチして作り上げました。

自分の思うままに、レポートを描いたら、こうなりました↓

(縮小版)



なんか、クールなレポートになりました

適度にセンス良く装飾してしまいました。「レポート」にあるまじき行為です!

ていうか、右下のモジャモジャ・バッハさんが気になります。




バッハの鼻の穴に指突っ込みたい!!!!!って思ったこと。誰でも一度はあるよね!


さて、レポートを内容ではなく見た目を重視した私は、「音楽の先生にレポートを受け取ってもらえなかったらどうしよう(汗)」と思いました。そして音楽室に行き、I先生にお問い合わせしました。

田井「先生…レポートのことなんですが…」
先生「どうしたの?」
田井「そ、装飾を頑張ったんだけど、良いですか?」
先生はビックリしたのか、0.05秒硬直した後、にこやかに笑って言いました。
先生「別に良いですよw楽しみにしてますね(笑)」


I先生ありがとう!
I先生大好き!


主よ人の望みの悦びよ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -