Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/05
20:05




【生物の授業中】


身体の感覚細胞は、刺激を受け、興奮し、電気を発生させ、脳に伝えるのだと習いました。

【田井的な感覚細胞の図】

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|∧_∧ ∧_∧ ハァハァ
|´Д`)(;´Д`) ハァハァ
|_∧ /⌒  ∧_∧
|Д`)∧_∧(;´Д`)
|_∧(;´Д`) ∧_∧
|Д`) ∧_∧(;´Д`)
| 丶(;´Д`) ハァハァ丶
| | /⌒  丶  ||
| |||  ||\/||
| / \\/||\\||
|/  \\||\し(ノ
| /⌒\し(ノ > )
|/   > ) / /
|   / / (_つ
|   (_つ   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「感覚細胞きめえwww」と思いながら、黒板の文字をノートに写していました。

生物ね。やりたい人だけだけど、3学期に豚の眼の解剖するんだってさ! 私は、生の水晶体を見たいから絶対参加する!


…………………


今日のお昼の化学のテストで満点を取れなかったために、明日のお昼も化学の再テストです。明日のお昼で満点取れなかったら、土曜日に学校に登校させられるとかなんとか。絶対満点取らないと!
そして、お昼に化学のテストが終わったあとはフランス語の暗唱コンクールの練習。放課後はフランス語検定の補習。

フランス語やらないとアッー! 英語なんて構ってられない!

いつも暇人だから、いきなり忙しくなるとパニック起こしちゃうな。


………………


【フランス】




夏にフランス研修旅行に行ったとき撮った写真のアルバムを作っていたのを公開するのを忘れてたような気がしたから公開する!公開する!

アルバム


………………


【帰りみち】

私やカオルにメアリーにT氏にホワイトさんにガンダム(仮)におおば。
典型的なオタクグループでよく下校している私たち。
今日も帰りはこのメンバーでした。

少し暖かくて私はカーディガンも着ずにブラウス状態。この時期になるとブラウス状態の人は「見てて寒い(藁」と言われるようになります。そしておおばも私と同じブラウス!元気なアウトドア系女の子、と見せかけて彼女はかなりインドア腐女子。

そんなおおばがブレザーを着ていたので、Σ(゜Д゜)ウオッと思いカオルに言いました。

田井「おおばがブ、ブ、ブラザー着てる!!」
カオル「…………」
田井「えっへっへ。ブレザーだった。」

それからしばらくして、みんなの前で

田井「おおばがブ、ブ、ブラザー着てる!!」
って言ったら、おおばがブッて吹き出し、そしてカオルが言いました。

カオル「お前、さっきもそれ言ってただろ!」

T氏「やだ、田井さんわざと…」
メアリー「わざと…」
ガンダム(仮)「たーいー」
田井「うわーん!」


あの時、ブレザーではなくブラジャーと言っておけばよかったのだろうか。


てへっ☆バレちゃった!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -