Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/04
18:26





久々に学校に登校しました。田井です。

「田井、大丈夫なの?インフルじゃない?」ってよく訊かれましたが、私はインフルエンザではありません! 熱出てないもん!
でもインフルエンザかもね。だってパピーがインフルエンザだったもの。シャープの「空気中のインフルエンザをほぼ100%殺すイオン発生機」が頑張ってくれたおかげで大事には至らなかった、かもしれない。

まあ、病院行ってないからわからない。行く気もない。インフルにかかっても、うちにはタミフル3定とリレンザが少しあるから、それで頑張る。病院なんて行くものか!

発熱して病院へ駆け込むとね。インフルの検査として、鼻になにかを突っ込まれてかなり痛いらしいんだよ。痛いのやだぁ。優しくしてぇ。(>_<)

話を元に戻しまして、

「大丈夫?」
「うん。大丈夫^^」
とかいう受け答えを何回かしたけれども、けれども、

誰も「髪の毛切ったね!」って言ってくれないんだ!!

いや、「誰も」ってわけじゃないな。この日記を毎日読んでくれてるT氏は「髪の毛切ったね(笑)」って言ってくれたよ。ありがとう。

T氏以外誰も言ってくれなくて、ちょっと寂しかったから、うさちゃんに「私ね。髪の毛切ったの! でもみんな気がついてくれないの(笑)」って言ったら、大爆笑されたwww


………………


昨日の日記の話。あれ、私が昨日視た夢そのまんま言語化したものだよ。タイトルの通り悪夢だった。



別に気がついて欲しいってわけじゃないんだからぁ!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -