Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/02
19:29





昨日の夜から新しいレンタルのアクセス解析を設置しました。FPOPっていうナノとかエムブロの系列のサイトです。

そのアクセス解析にはね。生ログとかいうのがあるんだよ。ナマだなんて響きが卑猥だなぁ、なんて思ったんだからね!

そしてその生ログは、携帯のどの機種のどの個体がアクセスしてきたか、全てわかるんだよ。モバスペでも足跡機能で似たようなのがあるよね。

ていうか アクセスしてきた人を全部記録するとか生ログ 変態過ぎるだろ!

機種とホスト名がわかってる友人を「お友達」に設定したら、いつそね友人が来たかとかわかるし。

生ログのストーカーっぷりに感動した!この変態め!

そして、生ログを監視しつつ黙々と友人たち(オン友含む)のケータイの機種をルーズリーフに書き出してる私もかなりの変態だ。


…………………


さっき気がついたんだけど、今日は確か化学の小テストだったはず。
休んでテスト受けれなかった私は、一体どうなるのだろう。
小テストも成績の一部だもんね。
ただでさえ化学の成績が悪い私の通知表の運命や、いかに!



変田井さんに気をつけて!










2009/11/02
14:00





【嵐は飛び出してこない】

昨日、嵐が出演してるスペシャル番組がありました。実験とかするやつね。
田井さんちゃんと見ました。嵐には興味ないけど見ました。

「嵐がテレビから飛び出す」というのがやってました。右が青で左が赤のメガネをかけたら立体的に見えるそうです。

妹「そんなメガネある?」
田井「ないし。自分で作れば?」
妹「どうやって。」
田井「セロハンテープに色塗ってさ。貼り付けたらいいじゃん。」
妹「なるほど!作ってくる。」
田井「私の分も作ってー!」

妹はCMの合間でイロハンテープ(色つきセロハンテープ)を2人前作ってくれました。

そして、自分の目にイロハンテープを装着!

↓見えにくいけどこんな感じ




そして、カウントダウンが始まり、嵐がテレビから飛び出して来るのを待つ私と妹。

テレビ「5、4、3、2、1、0!」
田井と妹「…………」

田井「飛び出して来ないし」
妹「え、ちょ、ちょっと飛び出してる、よ?」
田井「嘘だ!!!!」

イロハンテープとかマジあり得ないよ。やっぱり、ちゃんとしたメガネがいいよ。


…………………


みなさん、お元気ですか? 私は結構元気です。

朝起きてすぐの頃は喉がすごいことになっていて、声が出ませんでしたが、今は通常の半分くらい声が出せます。

本当は学校に登校してもよかったのです。けれど、あの状態の私には、あの坂を登るのはキツかったと思います。せっかく登校したのにH本先生(エッチぼんと読む)のいらっしゃる保健室に強制送還されては意味がありませんもの。

みなさんは学校で楽しく勉学にハゲんでいるのでしょうか。O先生のハゲは健在でしょうか。私がいない間にカツラ頭に変わっていたらどうしましょう。

私はというと、今日1日ずっとニートをしています。

午前中はパソコンでこのブログにサイドバーを設置し、2カラムに改造していました。ナノのブログにはサイドバーなんて機能はありませんので、自力で作りました。タグマスターとしての私の知識を総動員しました。

午後はしっかりと塾の宿題を片付けるつもりです。(今の時刻は午後2時) 学校の宿題なんて私は知りません!

というわけで、今日はこの辺で失礼いたします。


…………………


【パソコンから見たうちのブログ】



そして、気になるプロフィール画像はこれ↓




人間じゃねえww








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -