Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/11/01
15:57





月の始めでリセットされたので、ランクリお願いします!
曖昧4cmに栄光を!

X% ラ ラ ラ トゥルース 酸欠グランジ amor


…………………


メイド喫茶に行けませんでした。


【あらすじ】

9月の中ごろ、天然幼女なホナミが突然言い出した。

「みんなでメイド喫茶行こうよ!」

それから、頼りないホナミのために田井が企画を練り上げた。はじめメイド喫茶に行きたいと言った女子はなんと13人! いかにうちの学校にオタク族が多いかが分かる数字である。
そして、インフル休校のときにメイド喫茶に行こうとするが母達の陰謀により阻止された。

「中間終わったら、絶対行こう!」

そして再び立ち上がる戦士たち。
しかし、待ち受けていたのは数々の戦いだった。(田井が間違って日程を伝えるのを忘れてたり、忙しい人がいたり、難波は危ないから親が許してくれなかったり)
その戦いをくぐり抜け、死んでいった同士たちに涙を流し、生き残った戦士は5人だった。

田井、ホナミ、いけま、S本さん、レンコン。

【回想おわり】


この5人で行くはずだったのに!!
私がひどい風邪をひいてマミーに止められたから!!
4人からメイド喫茶の感想を聞くのを楽しみにしてたのに!!

「田井が居ないんじゃ、…ねえ?」

みたいな雰囲気になっちゃったらしくて、結局やつらも行ってないらしい。

たぶん私が率先してまとめてた、ていうかもうヒトラー並にファシストな感じでしたから。ね。まとめ役が居なくなると、無事に行けるか危うくなりますし。
だって目的地は私たちの庭のお外だったもの。

「ホナミ、ごめんね。また今度行こうね。」

とか言いつつ、私 もう行く気が無くなってきてるよ。だって、この企画が失敗したの2回目だもん。

全く、中途半端なリーダーほど要らないものはないね。こんなファシスト党捨ててしまえ! ヒトラーは「おっぱいぷるーんぷるん!」とかほざいとけ!! ムスカ大佐よ、ラピュタの王となれ!!

とりあえず言いたい。

田井さんは、今 喘息(ぜんそく)でゼーゼーするのに忙しいんだよう!
しばらく体育の授業に出れなさそうなんだ。



志方ない








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -