Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/29
17:56





曖昧4cm、7万ヒットおめでとう!


どうも、田井です。

最近、鎖骨ハンティングが流行ってるらしいです。岡田と私がやりはじめたホワイトさんの鎖骨ハンティングだよ。
ハンティングされ過ぎて、朝起きたら鎖骨が痛かったとか、ホワイトさんが言ってました。そのうち鎖骨が赤くなって、キスマークもどきが出来ちゃうかもね!


………………


【音楽】

2学期の音楽の授業は12月のクリスマス会の合唱の練習がほとんどです。
今年はヘンデルのメサイヤをやってます。
でも本番は私は有志弦楽でヴァイオリンを弾かされるので、合唱の練習とか要らないんですよね。本当は合唱やりたいけど、弦楽部員は強制的に有志弦楽やらされるので志方ない。

昨日の音楽の時間にI先生が「有志弦楽やってる人、手挙げてー」って言ったから、私やネ申ちゃん、ヒロは手を挙げました。
そしたらI先生は言いました。

「じゃあ次の時間から授業中自分の楽器弾いて。練習になるから^^」

ハハハ! まだ全然弾けないのに、クラスで弾けと!? 絶対間違えまくるよ。恥ずかしいなあ。あはは

今日は家でちゃんとヴァイオリン練習します。


………………


今日は昨日より頑張った。ひきこもり精神を正そうと心持ち、かなりアクティブだったはず。それで生物とOCが眠かった。
朝はヒュムノス語の志方あきこ曲を聴いて登校してきたもんね!ヒュムノス最高だよ。ゲームはプレイしてないけど、曲は大好き。
ヒュムノス語の詩が出てくるRPGゲーム、アルトネリコ3が1月発売だよ。それのCDがすごく楽しみ。お年玉で買うんだー!



Was yea ra melenas yor!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -