Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/27
22:51





お風呂上がって、パジャマを着ようとしたら、コロンコロンという音がしました。
「へ?」と床を見渡すと、白いアレが視界に入りました。
アレです。アレですよ! 行方不明で探したけど見つからず、480円で新しいのを買ったつもりがケータイに合わなかった、イヤホンの変換のやつ!!!



(効果音、デデーン)


ビビりました。なんでパジャマの中から出てくるの? ていうか、洗濯しなくてよかったぁ。

長岡、おめでとう。明日するつもりだった愚痴は無しにするよ。


It's ミラクル!










2009/10/27
17:34





なぜだ。最近、午前中はあんまり人間と会話をしない。
午後になるとノーマルモードになって心の天気は晴れるのに、午前中はとても機嫌が悪い。偽物語を読んでいて、人に喋りかけられたら「氏ね!」って言ってしまいそうなくらいイライラしている。しばらくすると、声を出すのが面倒になって、だるい。
でも午後はなぜかテンション高くて、メアリーのセクハラも「きゃああ!」と嬉しそうに笑ってたりするのにね!


…………………


【6時間目英語の授業のとき】

時計の長針はもうすぐで1を指す。あと少しで授業が終わるとき。
隣のBクラスの体育の授業早く終わったのか、やたらとテンションの高いフミペーの声がだだ漏れでした。
きっとみんなにいじられて嬉しかったんだろうね。ツンデレな発言がよく聞こえました。

「ちょwwwフミペーwww」と、ニヤニヤしていました。すると、教室の開いたドアの向こうで 岡田がホワイトさんを「待てええええ!」って追いかけているのが垣間見れました(笑) きっと、ホワイトさんの鎖骨ハンティングの最中だったんだね。アッー!

急に岡田が羨ましくなって、授業が終わったら私も鎖骨狩りにホワイト山へ行きました。

鎖骨を触られる感触がして、「Σ(゜д゜;)ハッ!」っと振り返ると田井さんが「(´∀`*)ウフフ」と笑っているという恐怖が、貴女にはわかりますか。

残念ながら、私にはわかりません。


………………


【絞めてやりたいほど悔しい】

昨日、数学のテストが返されたのよ。前の欠点ギリギリよりはずっとずっとずっと良かった。
でもね。私ったら計算力が皆無だから、計算間違いで30点ほど落としていたわ。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!
あり得ないほど悔しい。
数学のO先生の禿げた頭をデジカメで写真に撮って、【O先生は】日本のハゲ【見ちゃだめ】って2ちゃんねるにスレを上げたいわ。そしてageておくわ。
O先生のハゲに輪ゴムでバチッて当ててやりたいわ。


あと、さっき、HMVでケータイ用のイヤホンの変換のやつを買ったの。
開けて、ケータイに試してみたら、私のケータイには対応してなかったの。
対応機種表示しなさいよ!!!!
株式会社ナガオカ(ry! 君の会社の製品は来世まで絶対に買わないわ!!
明日学校で長岡に会ったら、愚痴ってやるわ!!
480円の恨みよ。


………………


【メアリーのセクハラトリビア】


メアリー「ノーマルか、ノミか、ダニか、どれがいい? ノミがオススメ!」


メアリーのセクハラには

ノーマル、ダニ、ノミの3種類の揉み方がある。



へぇへぇへぇ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -