Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/26
19:32





今日は、何もありませんでした。

あったとしても、私は覚えていません。

カオルが巨漢ハンターを無事に購入し、学校に持ってきたなんて覚えていません。

学校帰りに電車の中で巨漢ハンターをメアリーと読んだことも覚えていません。

巨漢ハンターのアッー!なシーンがリアル過ぎて、本気で「(´;゜;ё;゜;)キモー」って言ったことも覚えていません。

巨漢ハンター、最終的には岡田さん家に収納されるという流れにしたことも覚えていません。

今、巨漢ハンターは私のカバンの中に入っているということも覚えていません。

巨漢ハンター? ナニソレ食えんの?


…………………


【お知らせ的な】


・もうすぐで7万hitありがとう!

・パピーがインフルエンザかもしれない。いや、あれは確実にインフルエンザ。

・ケータイとイヤホンの繋ぎ道(接続のアレ)が行方不明で捜索中。電車の中でニコ動観れないとか なんて切ない!


………………


巨漢ハンター、もう1回読んでくる。攻めのイケメン怪盗がかっこよすぎ。でも攻めの人、巨漢好きとか趣味おかしいぜ。田井はショタが好きさ。



そこはらめえ!巨漢きめえ!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -