Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/20
17:06





【小学校のとき男子に犬のウンコ投げつけられた話(笑)】


真冬のことです。

学校の帰り道、幼なじみのM美と一緒に桜の並木道を歩いていました。
少し先に居た同じクラスの男子が地面にしゃがみこんで、何かをつついていました。
何してるのかな、と思ったら、1人の男子が茶色い団子的なアレ(硬)が木の枝に刺さったのを持っています。

田井「あれって…」
M美「犬のフンだね。きもっ!」

すると、ウンコ持ってた男子が、ウンコ投げてきました。

宙に舞うウンコ(硬)。
ウンコ(硬)は私の方へ飛んで来て。
そして、私のお腹に当たりました。
ぺこん。ぽとん。ころん。
私の足元に転がるウンコ(硬)。

男子ども「うわ!」
田井(目が点)
M美「だだだ大丈夫!?」

硬直する田井さん。
「う、ウンコ違うよ(汗)」とフォローを入れる男子ども。
男子をゴラァァァと怒鳴るM美。

田井「ウンコ、違う、よね!ね!違うよね!ただの泥団子だよね!」
M美「うん。そういうことにしよう!」

そして気がついたら、男子どもみんな逃げてた(笑)


…………………


さて、今日のテストは普通な感じでした。田井さんの普通って平均以下だよきっと。
でも、OCは例文40個くらい丸暗記したから、結構取れた気がする! いつもOCはノー勉だったから。

あしたは、世界史と数学と現代文

というわけで、世界史の資料集を一緒に見ましょう!


【ルソーさん】



ルソーさん、ゲイっぽいです。そんな熱を帯びた視線でこっち見ないでください。
ルソーさん そんな表情で「自然に帰れ」とか辛辣な言葉言われても…
Σ(;´Д`)<お前が帰れ!


【ルイ14世さん】



「チンは国家なり」


【踊る!会議】



┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪
ウィーン会議の様子です。超ダンシングです。真ん中のトリオきめえ! 一番左の人が引いてるよ。一番右の人、額からビーム出てきそう。



以上。


┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -