Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/19
20:31





【明日から中間テストなのです】

前の記事に深夜3時まで勉強してたとか書きましたが、はっきり言って頭に入って無いので意味ありませんでした!
ていうか、何を勉強したかさえ忘れてる…。なんだただのボケか!ボケか!もうボケが始まったのか!嫌じゃなぁ!


【今日のまとめハハハ】

・ねもい
・眠すぎてケータイの画面見てると、吐き気が…
・ねもい
・化学の電気分解の式覚えやすい
・ねもい
・帰り道
・(`・ω・´)つ[カメムシ]
・カメムシ掴んでおおばとメアリーに投げた。
・ら
・おおば「うわあああああああああ」
・メアリー「うわあああああああああ」
・田井「(´∀`*)ウフフ」
・手が臭くなった
・おおば「(´Д⊂グスン」
・手が臭い
・そういえば、小学校のとき
・男子にリアル 犬のウンコ(硬)投げられたことある
・田井さんのお腹に命中した(笑)
・あの時田井さん、笑って許した(笑)
・(笑)
・ねめい
・ねもい
・ねむい
・OCの例文暗記がヤバい楽しいんですけどぉ
・例文暗記がヤバい楽しいんですけどぉ
・そして、ねる


手抜き足抜き日記








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -