Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/16
18:55





【p136 対応字の完成】




…………………


【オバサンの年齢】

授業中、担任のオバサン(年齢不詳)に誰かが

「一体何歳なん?!」

って訊いていました。
オバサンは「あはは」と有邪気に笑って言いました。

「私、卑弥呼ちゃんと縄跳びしてたんだからっ!」


…………………


【昨日の話】

Bクラスの閉鎖空間も無事に解け、インフルエンザから復活する人の多かった昨日の朝、田井さんは喉がイガイガしていました。

「喉がイガイガ!!これは、インフルエンザの前兆か!!…あ、なんだかフラフラする気がするよ…」

と、登校中私はコンビニに寄り、「生姜レモンティー(HOT)」を購入しました。
生姜には身体を温めるのと細菌を殺すという効果があるので、少しはマシになるかなぁと賢い(嘘)田井さんは考えたのです。

そして、セブンイレブンでゲットした「生姜レモンティー」を摂取し、マスクをして学校へ登校しました。

そしていつも通り1日6時間の授業を受けます。
インフルエンザの疑いがある時って いつしんどくなるのかとドキドキしますよね!

田井「ああ、いつしんどくなるのかなぁ。まだかなぁ。まだかなぁ。まだかなぁ。」

細菌に侵されてゆくのを期待してたんです! 期待して待ってたんです!!

なのに…なのに…!

「生姜レモンティー」の効果は思ったより大きかったようで、いつの間にか喉のイガイガも治っていました。

「もしかしてインフルエンザかなぁ」と思ったら、「生姜レモンティー」を召し上がってみては如何でしょうか。


「もしかして」と思ったらコンビニへ!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -