Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/14
22:19




友人ガンダム(仮)とタックルを組んだら、インフルエンザ菌もイチコロ(はぁと)です。田井です。

ガンダム(仮)さんは、名前の通りガンダムオタクで、初代から現在までのガンダム全て制覇してます。私はガンダムについてはまるっきりわからないから説明しにくいけど、この前「廃棄口とか見えてるとセクシーだよね」的な事を言ってました(笑)
ちなみにガンダム(仮)はガチャピンに似てます。やつはガチャピンそのものです。

さて、今日の昼休み。
ガンダム(仮)と私で、目の前でお弁当食ってる部長さんのスケジュール帳を見てました。可愛らしいクマさんのキャラクターのスケジュール帳です。ページをめくるごとに何匹ものクマさんが描かれているんです。
まぁ可愛らしいわぁ、と思いながら田井さんは

田井「うっほー。ガンダム(仮)がいっぱい居るww」

と 心にもないことを言いました。さすがツンデレ。
そして、ガンダム(仮)は

G(仮)「うっそー?!」

と言いました。嘘に決まってるじゃん!

それから、スケジュール帳のクマさんのイラストを見ていくうちに、ガンダム(仮)のせいで話が変な方向へ…!

G(仮)「このスカートはいてるクマ、下ノーパンなんじゃないの?」
田井「wwwww」
部長「どんだけパンツ好きなんだよww」

パンツが好きだなんて、君は一体どこの阿良々木さんですか、ガンダム(仮)さん。

スカートをはいた子クマさんたちが列になって座っているイラストを見て

G(仮)「このスカートを順番に捲ったら、みんなノーパンなんだよ。ピラッピラッアッー!」

そんなことを変態ガンダム(仮)言ってました。

そして、母クマがエプロンをしてるイラストを見つけたときは、田井とガンダム(仮)は二人して叫びました。

「裸エプロンやー!」


…………………


【裸エプロンから派生した話】

うちの学校の制服はいまどき珍しく、吊りスカートです。わかりやすく説明すると、ひぐらしのなく頃にの梨花ちゃんの制服ですね。




これ楽天で売ってた梨花ちゃんのコスプレの写真だけど、これに似たような感じです。

それで、ガンダム(仮)との裸エプロンの話で思いついきました。

田井「うちの制服さぁ。吊りスカートの下にブラウスも何も着なかったら、超エロくない?」

G(仮)「わっかっる!タスキのところで、見えるか見えないか、っていうのがアレなんだよね!ね!」

田井「ね!」


ガンダム(仮)。私の発言に引きもせず、あのエロさを理解してくれるなんて、なんて良いヤツなんだ!!


………………


ていうか、制服で学校バレそうで怖いんですけど。


パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -