Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/13
17:59




高1にもインフルエンザの魔の手が忍び寄って来ていました。
そして、隣のBクラスがやられてしまいました。学級閉鎖空間アッー!
クラス48人中、15人休みらしいよ。
ちなみにうちのAクラスは、休み6人。まだマシかなって状態。たぶん、担任のオバサンがあんなだからインフルエンザの菌が逆にやられたんだね。

さて、Bクラスがやられてしまうと、フナフナが居なくて寂しいぜ。ああフナフナをモフモフしたい!
そして岡田もホワイトさんも居ないんだよ? 岡田と一緒に「T氏×ホワイトはリバ有りだよね!」っていう腐女子談義をしようと思ってたのに…! そしてT氏は1日中ずっと「のんたんのんたんさびしー!」ってホワイトさんの愛称を叫んでるし。T氏がなんか可哀想だから、ホワイトさん何かメールでも電話でもしてあげて^^


…………………


【国語の時間】

援助の論理についての随筆をやり、その関連でODA 政府開発援助についての話を先生から聞いていました。

先生「日本が戦後、ボロボロだったとき、日本も外国から援助してもらっていたんですよ。アメリカ、カナダ、メキシコ、ペリー……」

ペリー…だと?


/開国シテ下サイYO!\


ペリーは国じゃねえよwwペルーだよそれw

先生の些細な間違いにみんなは大爆笑しました。先生も爆笑しました。


開国シテ下サイYO!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -