Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/12
22:15



【かなりBL注意】


##amz_4775514083##

BL注意と書いたそばから、すでにBLの表紙が見えております。タイトルは「巨漢ハンター」 本屋で見つけたときに、一度記事に載せましたね!

この前、カオルとメールで巨漢ハンターの話題になり、Amazonのレビューやらあらすじなどを見てみました。

【レビューより】

「これでもかと、ガチムチっ漢がいいようにされてしまいますw,

松本いなきさんのガチムチさん本です。
ガチムチさんがいいようにされる様にトキメキます'`ァ,、ァ (*'Д`*)'`ァ,、ァ
ストーリーはベタでもいいんです!ガチムチさんが弄ばれれば!
漢受がお好きな方は要チェックです。

お話的にはちょっと…なので☆一つ減ですが、このガタイのいい人が…!!
っていう意外性を好む方にはたまらない一品です。」
(Amazonより引用)

カオル「ガチムチっ漢て何なんですか…。読み方わかんねぇし。」
田井「ちょwwwこの人wwww」
カオル「テンション高いのがおかしくて、作者の他の本みたけど、結構評判よかった。まじかよ。」

そして、あらすじを見てみました。

【あらすじ】

あらゆる警備を潜り抜け、数多の美術品を盗み出す怪盗が世間を賑わせていた! そいつは警備員が捧げた“処女”が気に入れば、品物を盗まずに去って行くという…。その企みにはまった、とある美術館の警備員。契約セックスから始まった関係だが、いつしか二人は魅かれ合う。しかし怪盗の弟が、兄に復讐する為に警備員をさらい、大勢で輪姦する―――!!人気の『巨漢ハンター』シリーズ、最終話をコミックス描きおろしで収録!!
(Amazonより引用)

これはひどい(色々と)

田井「ちょ、ひでえwww」
カオル「パパに受け狙いで見せて、『買っちゃえ』っていわれて買ったひとがいるそうです。」
田井「パパぁぁぁぁぁ!!!!」
カオル「話題性は最強だな(笑)」
田井「ネタで買おうよ。割り勘で」
カオル「誰かと三人だったら買ってもいいな。」


というわけで、メアリーやフミペーや岡田やいけまを勧誘しました。

メアリー「Amazonのレビューを読んでからね」

フミペー「参加するのが3人超えたら買うわ」

いけま「え?」

岡田「買う!!絶対買う!!!」


あと、おおばにも誘いました。昼休みに「ウホッ☆買わないか?」と背中から抱きついて誘ったのに…
廊下でバッタリ出会ったときも「巨漢ハンターァァァ」と叫んだのに… (※実際は叫んでません)
おおばったら、口を利くまいと一目散に逃げたし!
くそう、おおばめ…。巨漢ハンターを買った暁には、おおばに無理矢理貸してやる!!


ええと、巨漢ハンターを割り勘で買うことが決定したのは、田井とカオルと岡田とフミペー。
1人1人のお金を安くしたいから、まだまだ、買いたいリア友募集中! ま、そんな物好き居ないと思うけど(笑)

そして今は、誰が買いに行くか相談中。私、地元の本屋さん巡ったけど、どこにも置いてなかった! アニメイトにもなかった! やはり大きな本屋に行かなきゃだめなのか!

でもさ、巨漢ハンターなんてレジに持って行くのかなり勇気要るよね。銀魂でも良いから上下に漫画を挟んでレジに行かないとね!


…………………


私たち、色々と終わってるよね。


工口本










2009/10/12
13:29



【重大発表】


いつも日記が長すぎるのではと考え、今日は短めにします。










実は、虫歯が出来ました。








これは重大発表です








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -