Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/11
15:41





ケータイって凶器みたいだなと思う。
私のケータイ赤いし、人を刺すのにちょうど良いくらいの大きさだなぁと。そのうちケータイが自己防衛のための武器になるんじゃないかな。
それに、物理的じゃないけれども、実際ケータイは凶器だよね。ケータイは文字を打てるし。ケータイからネットに簡単に送信できる。まったくネットは狂気に満ちてるね!
そう考えると、電車で向かい側に座ってケータイをいじってるJKが、隣のお姉さんが、恐ろしく見えてくるね!


…………………


最近、ケータイの電池の減りがやけに速いです。ああなんと恐ろしい! 早く、早くドコモショップに行きたいです! 電池パックを…! ああああああ!!!

どうも。田井です。典型的なケータイ依存症患者です。

DVDの録画のやつが壊れて、3週間アニメ見れてなかったために、なんかアニメに興味がなくなって来ました。ハルヒは最終回終わっちゃうし、消失は映画化だし、化物語最終回見てないし。そして、昨日やっと直りました。

直ったのでまず、番組表を見て深夜アニメをチェックしました。
すると、秋アニメがズラーと並んでました。知らないのばっかり!
とりあえず、面白そうなのを選んで録画予約しました。

・怪談レストラン
子供向けだけど、面白そう! 小学校のとき、レストランシリーズ読んだ。

・うみねこのなく頃に
夏からやってるしな! まだep3だしな!

・11eyes
原作がエロゲ(男性向け)
原作の主題歌を気に入ってるので、OPEDを聴くために録画した。内容には興味ないからね!


それだけ。

なんかオススメあったら教えてくださいな!



田井のケータイ、真っ赤だよ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -