Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/07
20:50






鯛焼き食べたいです。どうも鯛です。いや、田井です。そう、共食いです。

鯛焼きが食べたくてね。学校帰りにまたフラフラと地元の街をウロウロしてました。
マミーが「ニッショーの近くに鯛焼き屋さん在るよ」と言ってたので、スーパー ニッショー(現 阪急オアシス)の近くを彷徨きました。雨のなか!雨もなか!
でも、見つからない! ていうか、あの辺ややこしくて私知らないんよ。
結局、鯛焼き屋さんは見つからず、ふてくされてミスドにin。ミスド好き。ポンデライオン好き。



田井には、なにか良いもの見つけたら、すぐに写真を撮ってしまうという癖があるんだよ。


…………………


その帰りに、バスに乗って家に帰ってた。その時の話。

駅の方からバス停に行く途中の階段で、ふと後ろから来た高校生の男子を見ると、小学校の時の友人でした。その友人をKとする。

K「あ」
田井「あ」
K「た、田井?」
田井「うん。K久しぶり!」
K「おう」

普通なら、私はスルーするんだけどね。だって面倒だし、男子苦手だから。
でもこんなやり取りがあったらスルー出来ないじゃん。
というわけで、一緒にバスに乗って喋っていたわけですね。
あ、でもKと話すの嫌なわけじゃないよ。むしろとても楽しかった。
(ちなみにKは影の薄目の草食系男子。眼鏡はかけていない)

会話内容はほとんど覚えてないけど、なんだったっけ。

・小学校のときと変わってないよね。
・男子と喋るの1年ぶりなんだけど!
・田井ってしゃべり方変わったね。
・男子ってどんな話するの?
・女子校ってどんな感じなん?
・女子でオタクとか全然わからん!
・そっち勉強どれくらい進んでるの?

やはりKは話しやすかった! 小学校のときは、女子たちでいじりまくってたよKを。だって、いじりやすいキャラなんだもん。可愛いよ。

【Kの衝撃の一言】

K「女子…同士でも、『ホモ』って言うん?」

ちょwwwめっちゃ可愛いんですけどww

田井「女子同士はレズだよ。百合って言った方が聞こえは良いけどね!」
って返しておいた。

しっかし、レズビアンという単語を知らないとかK可愛すぎるでしょ! なんてやつだ! 見た目も可愛いくせに!

話題を無意識にそっちの方に運んだ田井さんもある意味凄いよね。女として終わってるけど(笑)


1年以上同世代の男子とは会話したことありません








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -