Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/06
18:35





10月10日はサイト設立記念日です。田井です。

もうすぐでこのサイトも1才を迎えるんだよ。早いねえー

というわけで、どうでもよいような曖昧4cmの歴史について解説するよ。テストには出ないから安心してね!

【曖昧4cmの発展と欧米諸国の関係】

始めに10/10に作られたサイトだと始めに言ったけど、正確には6月に曖昧4cmに繋がる前のサイトは出来てました。10/10に日記を書き始めたというだけの話。

初期の日記は糞でした。うんこでした。日記の書き方はサリー形式。4月にエムブロに移転した時にサリー形式の一行飛ばしを止めたんだよね。

10月から1月までの日記のコメントはほとんどリア友さんばかり。期末中とか日記のコメントがチャット状態でした。ネットの方々が書き込みにくいのではないかと心配してましたね。

そうそう、曖昧4cmはリア友さんに超オープンなので、10人くらいのリア友がROMっているみたいです。登場人物ガイドラインに載ってる子たちは一部を除いてはみんな知ってるね。
エムブロに移転してからリア友さんのコメントが減ってわかりにくくなりました。たまーにコメントしてくれる「ぶちょー」「つばさ」「ガンダム」「あこ」「略式」はリア友なので、以後お見知りおきを!

話を戻して、10月の終わりに私のHNを田井に変えました。いや、田井って本名なんだけどさ。リア友がよく日記を読んでくれてたから、本名の方がわかりやすいかなと思いまして。

そして11月に入ったら、サイト名を今の曖昧4cmに変えました。なんか、変えたかったんです。

1月までの日記は糞でウンコです。1月からのは、まぁ、読めるかな、って感じです。

1月といえば!チャットに目覚めた月だよ。チャット楽しいよチャット!初めてのチャットは運子聖のとこだったよ。(チャットの)初体験は運子だったよ、って言ったらなんか卑猥だな!
チャット楽しいから、チャットしたことない人は一度どこかのチャットに参加するといいよっ!ただ、流れが速いとこは速いから気をつけないとね!

4月には日記だけエムブロに移転。リア友さんのコメントが格段に減り、それまでの「リア友と一緒に作り上げる的なサイト運営」が廃れてしまったと。そこから先はまあ最近のことだね。


そんな感じに曖昧4cmは成長してゆきましたとさ!

終わり。


…………………


【以下、普通過ぎる日記】


フランス語暗唱コンクールに出れると決まり、それのご褒美としてカオルにもらったクッキーが美味しくてハッピーな今日は、学校帰りに隣街の雑貨屋さんに寄りました。半年に1度は「雑貨屋さんに、行きたい…!ざっかやさぁあああん!!」ってなるじゃないですか。だって女の子だもん!

というわけで雑貨屋さんに行きました。そして「スケジュール帳を買いたい!でも買っても使わない!」やっとのことで、スケジュール帳の欲を振り切り、普通のメモ帳を買いました。



わざわざ隣街まで行かなくても、近くの文房具屋に売ってそうなメモ帳。しかも、何を思ったのか色がホットピンク! 私としたことが、またキャラに合わない色を選んでしまった!


「ねぇ、この日記。普通だよね!」








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -