Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/05
17:56





今日はアイスの日ですよ。みなさん、551に駆け込みましょう! 551のアイスはミルクが一番です!
担任のオバサンはただのオバサンじゃなかったようです。ちゃんとアイスくれましたよ。オバサン見直した!!ありがとう!


はい。どうも。田井です。
今日は眠くてしんどい1日でした。「学校行きたくないー」と学校に着いたあとも呟いていた田井はるひの憂鬱です。


朝、学校で、昨日ホワイトさん家で撮られた写真をT氏に見せてもらいました。
写真を撮ったのは岡田で、写ってるのはT氏とホワイトさん。
顔が近かったり、顔が近かったり、顔が近かったり、顔が近かったり、顔が近かったり、顔が近いよ!!!スキンシップアッー!
もう、ニヤニヤが止まりませんよ! 生で見れた岡田がうらやましい!

状況をホワイトさんの眼鏡で表現するとこんな感じ↓



こんな感じだったようです。


…………………


2つ前の記事にフランス語コンクールについて書きましたよね。今日の放課後、それの校内予選がありました。

教室4という普通の教室の半分の大きさの教室で、オーディションは行われました。
1人で教室に入り、フランス語の先生1人と フランス語をとってる高3の先輩2人に発音を聴かれました。

ていうか、なんで高3の先輩いるんですか!?
先輩恐いんですけど!!

教室から出てきた子は口々に「こわかったあああ」と言いました。

私は「どうせ落ちるしぃ」って教室に入ったので、ききき緊張はあんまりしてなかかったよ?

とにかく先輩恐い。
恐すぎたから、私はなぜか1人の先輩をガン見しながらフランス語読んでました。
たまに先輩と目が合って気まずくなりました。

先輩恐かったです!


【結局】

田井さん、受かっちゃいました(笑)

先生によると、全員同じくらいのレベルで とても選ぶのが難しかったんだとか。

そう言われると、あんまり嬉しくないな!
たぶん、先輩をガン見したのが効いてたんだろうね!

あと、決まったのは私の他に2人。他の暗唱コンクールの枠が4人分空いてて、そっちは考え中だとかなんとか。


10月5日はアイスの日!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -