Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/10/03
21:33





最近、「黒」いものにハマっているようです。田井です。

ケータイ版が今までのシンプルで清楚なデザインから一変し、黒くなりました。
とくに、日記ページが!

アクセス数の13.1%。パソコンから見てる人たちには絶対にわかんないよ。この黒さは!



こんな「あ」の付く画像が日記のトップにあるんだよパソコンの人。ねえ、聞いてる?パソコンの人。

いつかは「完全変態」な蝶や蛾の画像も使ってみたい。メタモルフォーゼ!

そして、背景色をショッキングピンクにしてみたい。メタモルフォーゼ!

超 眼に悪そうなデザインにしてみたい。メタモルフォーゼ!


…………………


さてさて、今日は何をしていたかと言うと、何もしていませんでした。
いや、何もしてないわけではないね。呼吸をしてました。

呼吸しながらピアノ弾いてた。呼吸しながらネット徘徊してた。呼吸しながら音楽聴いてた。呼吸しながらパソコンしてた。呼吸しながら紅茶飲んでた。呼吸しながら歌ってた。

とにかく、今日はひたすら呼吸してました。



明日はT氏とホワイトさん(+岡田)のデートの日だね!

なんかね。ホワイトさん家に行きたいって T氏が言ってて、私もT氏に誘われたんだけど、私はこの通りヒキコウモリだから断ったんだ。(本当は行きたかったんだけど、親が恐いんだ。妹の運動会があるし。)

というわけで、私の代わりに腐女子 岡田をT氏とホワイトに付属品として 行ってもらうんだよ。ホワイトさんがOK出したしね!

田井「岡田、頼んだぞ!」
岡田「おう!ビデオ回しとくわ!」
田井「写真もよろしく!」
岡田「任せとけ!」

そんな会話を聞いたホワイトさんは「こいつら終わってるなw」

私たちはまさしく「完全変態」であると。


メタモルフォーゼ!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -