Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/30
18:45




この前、交換留学的なあれで、オーストラリア生30人がはるばる南半球からやって来た。そして1週間ほど、うちの学校に来てるんだ。

今日は、帰りにメアリーとメアリー宅に泊まっている超可愛い金髪エリーと3人で一緒に帰ってました。

電車の外は真っ暗。
1日の終わりで3人とも疲れきって、話す気力もないから、電車内の椅子に座ってシーンとしてたんだ。
私、エリー、メアリーの順番で、キュートなオーストラリアンを挟んで我々日本人は座っていた。

さっきも言ったように外は真っ暗で、前の座席には誰も座っていなかったので、窓に3人の疲れた顔が映っていだ。

窓に映った隣隣のメアリーの顔は、本当に疲れた感じで真顔でした。
シーンと湿気た空気のなかでそのような顔を見ちゃうと、なんか笑いが込み上げて来ない?!


しけてるー!
メアリーが真顔ー!
マジで面白い!
なんか知らないけどツボにハマった!
自分の口元がニヤニヤと歪んでいるのがわかる!
いきなりニヤニヤしだすとか自分きめえ!
エリーに気持ち悪がられたら悲しい!
よし堪えよう!
こらえよう!
あかん!無理や!ニヤニヤが止まらへん!
誰かニヤケ止めをくれ!
あー、下を向こう。
よし、寝たふりだ!

(しばらくしてから)

もうそろそろ大丈夫かな。
メアリーの顔も大丈夫だよね!
よし、起きるぞ!

(むっくり)

窓のメアリーの顔見てしもた。
やべえ
メアリーの顔がまだ面白いんだけどwww
笑えてくるwwww
だめだwwwこらえろww


そして最終的に、頑張ってニヤニヤをこらえたよ?みたいな微妙な顔で「Bye-bye」を言うことになってしまった。


……………


日付変更線を超えて荒波越えて10月になったら、ランキングクリックをお願いします!

click!


ニヤケ止めをください。








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -