Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/28
20:00





【下ネタ】


今日の帰りに、T氏と匿名希望と電車で帰っていました。

匿名希望の家に行きたいなあ、とか 田井の家に行こうよ、とか3人でわいわい話していました。

すると突然匿名希望が、

匿名「さんぴーって何?」

って訊いてきた。

T氏「Σ(゜д゜;)ハッ!」
田井「さ、さ、…なんて?」

聞き違いかと思って聞き直すと、

匿名「3P」

…って、あああああああ!! それは電車の中で言っちゃらめええええ!!

あれだよ。
イギリス人に「ファック ミーって何て意味?」と尋ねるのと同じくらい気まずいよ!
お父さんに「アナルって何?」って訊くのと同じくらいダメだよ!
禁則事項だよ! ピーーーーだよ!

3/pとは何か訊ねてくる匿名希望を前に固まる私とT氏。

田井「う、うふふふふふ」
T氏「あ、アハハハ! わたし知らないもんねー」
匿名「君絶対知ってるでしょ」
T氏「アハハハハ」
田井「ググれ!」

その辺で、その話題は流れていきました。


その後、

電車の乗り換えで、レンコンに出会い、一緒に帰りました。その時に

田井「さっきね。匿名希望がね。…ゴニョゴニョゴニョ」
と、先ほどあった出来事を説明してみました。するとレンコンは

レンコン「ああ、アレね。アレ、わたしらのせいだよ〜(笑)」

と言い出した。

田井「へ。どゆこと?」
レンコン「あのね。クラスで3人くらいで3/pがどうのこうのって喋ってたのよ。」

どんなこと喋ってんだよ!!
というツッコミはあえてしませんでした。

レンコン「で、そこに匿名希望が来て、3/pって何?って訊いてきたんだよね」
田井「あーあ!」
レンコン「だからとっさに、【夜に3人がベッドの上で遊ぶことだよ^^】って言っておいたんだ。」
田井「ちょwwおまwww」


というわけで、

良い子のみなさんは、決してパパやママに意味を訊いたりなんてしちゃダメだよ!!
私、責任とれないからね!!!


匿名希望さん 面白かったので つい日記に書いてしまいました。サーセン!


いちおう匿名希望








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -