Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/27
22:13





自らをロリコンだと言い張るロリコンはロリコンではない。
真のロリコンというものは、己をロリコンだとは決して認めないのである。


と、よく耳にします。

じゃあ、私は一体なんなのですか。ロリコンなのですか。ただの変態なのですか。あ、そうですか。


私は自分をロリコンだと思っています。だって、ちっちゃい子可愛いんだもん!
でも、自分がそこまでロリコンだとは思わないから、人前では「このロリコン!」と突っ込まれても、「ロリコンじゃないもんっ!」って言ってます。


じゃあ、私はロリコンなのですか。ただの変態なのですか。あ、そうですか。


「このロリコン!」と突っ込まれた時、必ず誰かがこう言います。「田井の場合、ロリコンじゃなくてショタコンじゃない?」

それは、違う! 違う! 絶対違う! 女の子の方が絶対可愛い! 子供を授かるなら絶対女の子がいい!

でも、私はあえて「ショタコンじゃない?」には 反論しない。


じゃあ、私はロリコンなのですか。ショタコンなのですか。ただの変態なのですか。あ、そうですか。



あ、そうですか。










2009/09/27
20:08





今日はとても暇でした。明日から学校が始まります。考えてみれば、学校に登校したのは体育祭が最後でした。代休とインフル休校によって1週間もの連休が発生したわけですね。ああ、今頃 リア友さんたちは暇を持て余しているのでしょうね!私も両手両足に抱え込めないほど、暇がありました。今も暇だけど。勉強しなきゃだけど、骨の髄が腐ってシャーペンが動かない!

というわけで、この日記から滲み出している退屈感を写真で誤魔化そう!



























とりあえず、暇なんです。


こっちみんなw








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -