Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/22
21:29





【前の記事に書き忘れてた】


カラオケの採点中に表示された画像。




どう見ても、ツンデレです!!

それだけ言いたかった。


べ、別に、あんたのために採点してあげてるわけじゃないからね!










2009/09/22
18:00





今日は、カラオケに行っておりました。計画当初2人だったメンバーが増えて増えて殖えて、気がついたら9人くらいになってました。田井にメアリーにガンダムオタクのガンダム(仮)にカオルにT氏にホワイトさんにレンコンにサリーにいけま。みんなオタクあるよ。

部屋は3つにわけて、私はT氏とホワイトさんと一緒の部屋!途中からいけまが来たけどね!
(´∀`*)ウフフ 目の前に生きたCPがいるよ。T氏×ホワイトだよ!
やったー

でもね。T氏とホワイトがキャッキャるのは、私が一生懸命歌っている時でして。二人がキャッキャしてるのが私にはイチャイチャしてるようにしか見えなくて、画面に表示された歌詞を見ながら、横目でチラチラ二人を見てました。
たまに歌いながら「うふふっ」ってニヤニヤしてました。
私がうふふって笑ったら、ホワイトさんが「うわあああ田井がああ!!」って自分の身に危険を感じていたようだった。

途中からいけまが来たんだよね。

いけまが来たら、それまでインフレとか起こして超ニヤニヤだったのに、T氏もホワイトさんも「いけまに引かれたら駄目だ!いけまはマトモ族だ!」とインフレしなくなった。
だから私が「何かやってよーやってよーやってよー」とそそのかしてみた。

田井「何かやってよー」
T氏「いけまが居るから、体育祭みたいなことは…ちょっと…」
いけま「ええー!」
田井「いけまはうちのサイトの日記読んでるよ。ね!」
いけま「おう」
田井「体育祭の記事読んだよね!」
いけま「おう」

「ほら、大丈夫でしょ!?」とT氏とホワイトさんを振り返ると、頭を抱えてうなだれる二人が…!

え、そんなに恥ずかしい?!とビックリして、「うちのサイト見てるリア友、10人くらいいるよ?」って言ったら、余計追い討ちをかけてしまった!

T氏は「もう、学校に行けない…!」って言ってた。
学校が始まるのは来週の月曜日だよ。洗濯したハチマキを忘れないようにね^^


…………………


カラオケの帰りに某久藤准書店に行って、ワンフロワ丸々ある漫画コーナーをぶらぶらしてました。

私とカオルは、BLコーナーで、BL小説の面白い帯を探してました。「もっと…ゆっくりじゃ…だめか?」とか「淫らなお勉強!」とかとかとか。帯はなかなか面白いよ。
ケータイのエロ広告もたまに面白いのあるよね!



個人的に、キュウリ系好き。

そうそう。BL漫画のところを見てるときに見つけた衝撃の一冊!


カオル「巨漢ハンター…だと…?」
田井「ギャハハハハ」

ちょ、ビックリじゃない?! 眼が飛び出そうだよね! この発想はなかなか無いよね。

見つけたとき カオルと腹かかえて爆笑したもん。

誰かこの漫画を買ったら、感想を私に教えてください!




君をハンティングしてやるよ!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -