Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/20
18:24




せんせー!

この秋空のもと、スポーツマンヒップを乗っ取り、せーせーどーどー、競技(アッー!)をすることを誓います!


というわけで、体育祭でした。
高1は準優勝でした。
みんな競技に釘付けで、「高1ガンバレー!!!アッー!!」「○○ちゃああああん!!」などと、応援頑張っていました。
でも私はというと、T氏とホワイトさんをずっと見てたり、ハレ晴レユカイを踊っていたりと、競技の方はほとんど見てませんでした。さーせん。

ハレ晴レね! 玉入れのときのBGM(バックグラウンドミュージック)で流れてたから、また踊りました。
オタク方は「田井がハレ晴れ踊ってるー」と ノってくれた人がいました。あと「(;´∀`)…うわぁ…田井終わってる。」というのも居たようです!オタクじゃない方々は、「田井何踊ってんの?何のアニメ?」「シラネ」と、なんか冷ややかでした。
しもねたのかみさまとカオルは一緒に踊ってくれたんだよ!

ちなみに、この時のために前日にはハレ晴れのダンスを復習してました。←(ニコ動見ながら)


まあ、そんな感じの体育祭でした。

体育祭が終わり、教室での終礼のとき、「準優勝だったんだから、先生アイスおごってよおおお!!!!!」と、アイスくれコールが鳴りやまみませんでした。

みんな「アーイース!アーイース!アーイース!アーイース!アーイース!」

担任のガリガリのオバサン「なによ!」

みんな「アーイース!アーイース!アーイース!アーイース!アーイース!」

アイスコールがあまりにもうるさいので、オバサンは黒板に何か文字を書きました。

『みんなは私を愛す!』

「愛す」と「アイス」の掛詞!!誰がうまいこと言えと(ry

それを見たみんなはブーイングの荒らし!

黒板の近くにいたT氏が、「愛す」を消して「アイス」と書き直し、再びアイスコール!!

みんな「アーイース!アーイース!アーイース!アーイース!アーイース!」

先生はまた何かを黒板に書きました。

『いつか』

そして、すかさず誰かが「いつか」を「五日(いつか)」と書き直しました。

それを見たみんなは、イエーイ!!! とな。

オバサンは困ったように笑っておった。

そのあと、毎日朝礼と終礼でするお祈りの時。(うちの学校はキリスト教系なのです。)
私は宗教委員をやっていますので、お祈りするとき何か言うんですよね。
それで、

田井「今日の体育祭が無事に終わったことを感謝し、…無事にアイスが食べれるように、主の祈りを唱えましょう!」

って言ったら、いつもはろくにお祈りしないクラスのみんなが、「天におられる私たちの父よ!!御名が(中略)ますように!!!」って、めっちゃ大声でお祈りしてた。どんだけアイス食べたいねん!!

お祈りが終わったあと、オバサンが「五日がめっちゃ寒い日になりますように。」って呟いてた。




【ここからは、メイド喫茶に行きたいって言ってたリア友15人(?)へ私信】

なんか、メイド喫茶へ9/25(金)のインフルで休校になった日に行くとかいう話が出てます!

シルバーウィークに入っちゃうと、直で話し合いが出来ないから、掲示板を作ってどこに何時集合かとか誰が来るかとか話し合いしよう。ってことになったんだよね。

それで、メアリーのリア友向けサイトで話し合うと、周りの普通の子たちが「うわぁ、メイド喫茶行くの?…きも」ってなるとメアリーが嫌がってたので、うちのサイトにしました。

サイトのトップページの下の方に、パス付きでリンクあるので、大いに活用してください。

メイド喫茶に行きたいって言ってた人たちでうちのサイトを見てない人に、掲示板を教えてあげて。

連絡が取れない人は、勝手に放って行きますので、よろしく。


【追記】

インフルで休校の日を利用するのは、親に止められそうでこわいのですが…

パピーに言ったら、「ママに訊いて」ってさ。パピーは別によさそうだったけど、マミーはあれだ。厳しいから。

親に止められて、来れない人多そう。


メイド喫茶行きたい人へ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -