Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/19
21:08





明日が体育祭なもので、今日は応援のダンスのためだけに登校しましたよ。登校しないと欠席扱いヒドイです…

そういうわけで、学年全員運動場に練習しに行きました。その時の話。


【あいらーぶゆー】

この前の日記にT氏×ホワイトさんというCPについて書いてたよね。それに腐女子岡田とハマりまくっていてですね。運動場でダンスの練習をする合間にT氏とホワイトさんが一緒にいるのを岡田と共にニヤニヤって言いながら見てました。
T氏とホワイトさんが仲睦まじいところに、他の誰かが割り込んで来たら、「ちょ、来るなよなー」とか思って見守ってました。

私たち、ただの変態ですよね。

ホワイトさんは「うわー!田井と岡田がニヤニヤしてこっち見てる!」と引きぎみに笑ってました。T氏はというと、超笑顔でした。キラッ☆って感じ。

私と岡田は 妄想をはじめました。

田井「二人にエンドレスエイトのアイラブユーやらせたい!!」
岡田「おっ!それイイ!」

涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトの天体観察の場面で、ハルヒとみくるが寝てる時に、古泉がキョンに「アイラブユー」って耳元で囁くシーンがあるのです!

田井「じゃあ、ホワイトさんがキョンで、T氏が古泉ね!!」
岡田「うおお。脳内再生される!!」
田井「すげえイイ!最高!あははははは」

脳内再生くらいはちょちょいのちょいです。
でもやっぱり本人たちのが見たいなあー

というわけで、岡田と一緒に T氏とホワイトさんに「アイラブユー」やりなさいよ!と頼んでみました。

田井「うふふふふふあはは」
岡田「言っちゃう?」
田井「言っちゃお!」
Tホワ「?」
田井「あのぬ!エンドレスエイトのアイラブユーやって欲しいの!!!」

Tホワ「!!!?(゜Д゜)」

それからしばらく、岡田と共にT氏とホワイトさんを説得。周囲にサタンや飛沫やフナフナなどが居る中で説得。ニヤニヤしながら説得。説得するが、恥ずかしがってやってくれなかった!

まあよい。また機会があれば、やってもらうとしよう。例えば、来週カラオケに行くとき、とか? なんて書いたから、ホワイトさんカラオケに来なくなったりして…。リア友さんたち、ホワイトさんにこれ言わないでね! 内緒!



【朝学校に登校してすぐ】

インフル菌を撃退するため、今朝も学校に登校したらすぐにトイレに手を洗いに行きました。

トイレに入ると、床にゴキブリが居ました。
動いていなかったので、田井さんはそのゴキブリを屍だと認識し、足でゴキブリ(屍)を脇に寄せようとしました。後でトイレに来た子があんまりビックリしないように、というささやかな気遣いです。

足先でゴキブリ(屍)を脇に寄せますと

ゴキブリ(屍)「ビクン」

田井「し、屍が動いた!!」

ゴキブリ(死体)が動いたようです。ビックリして一歩引いてゴキブリ(屍)をよく見ました。しかし、ゴキブリ(屍)は動きません。

田井「あ、れ?」

今度は、激しくゴキブリ(屍)を足でツンツンしました。

ゴキブリ(屍?)「ビクンビクン」
田井「ゴキ生きてるし!!!お前、寝起きか!!!」

私がゴキブリ(寝起き)を足でツンツンしてる体制で硬直しているところに、ちょうど隣のクラスのFちゃんがやって来ました。Fちゃんは長門ゆきみたいな感じの子で、あんまり喋らない大人しくていい子だよ。

田井「ゴキブリがいるの!」
Fちゃん「ゴキ…」
田井「トイレに流そうかと思うんだけど!」
Fちゃん「うん!」
田井「あのゴミ袋使って捕まえるの!」
Fちゃん「うん!」

普通だったら、ゴキブリを見た瞬間逃げるよね!でも、Fちゃんは優しいのか勇気があるのか知らないけど、何も言わずゴキブリを捕まえるのを手伝ってくれたんだよ! 優しい子だよね。

ゴミ袋を手袋代わりに使い、ゴキブリをつまみ上げ、トイレ(和式)の水の中にゴキブリをポイして、ジャー!

ゴキブリ(溺死)は水に流れて逝きました。

ゴキブリ捕まえるの楽しかったです。



ポイしてジャー!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -