Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/17
21:36





あのね!
もうすぐで、あと1000くらいで6万hitするんだよ!
5万hitしたのはいつだろう?たしか1ヶ月前だよね。
結構早いなー


というわけで、シルバーウィーク真っ只中。22日(火曜日)の夜にチャット行います!

はじめましての方も大歓迎です。田井のリア友も どうぞどうぞ気軽に参加してね。略式は参加してね。

ちなみに、チャットはモバスペのやつを使うので、フィルタリングかかってても大丈夫さ!

本当は、チャットじゃない何か企画でもしようかと思ってたんだけど、なんか面倒くさくなっちった。
企画案考えてくれた松倉さんすいません。またいつか家の近くにソニープラザが出来たらやりますわ。


…………………


そういえば、この前ホナミが「メイド喫茶行きたい!!」って言い出して、「メイド喫茶に行こう!」という企画が生まれました。

その企画に参加したいって人が、なんと、13人くらい居るらしい!

13人!?

13人もメイド喫茶に押し掛けたら、メイドさんビックリだよね。
ていうか、メイド喫茶に行きたい人多すぎるでしょw
うちの学校すげえ。


…………………


今日は学校からカオルとMちゃんと帰ってました。
学校の最寄り駅のホームの自販機でジュースを買おうと 自販機に行きますと、自販機の前にクラスメートのぱんぴーたち5人くらいが群がっています。
ジュースを買うようではなかったので、「ちょっと、すまん」と言って硬貨を投入。ジュースをゲット。ちなみにそのジュースは三ツ矢サイダー。
そしてMちゃんもジュースを買いたかったらしく、後から財布をカバンから取り出した。
とその時! ぱんぴーたちがジュースを買おうと悩みだした!

「これにしたら?」「えー、これ?」「ていうか、値上がりしてない?」「マジで?!」

Mちゃんは、財布を手に困ったように笑いながらこっちを見ている。ははは! 私は何も知らんぞ!

それでも ぱんぴーたちはまだ悩んでいる。
「早く買わないと、電車が来るよっ!」と思った瞬間、電車到着のアナウンスがちゃらちゃら〜♪って流れ出したし!

Mちゃんはさらに困ったように笑いながらこっちを見ている。

そして、私は「ギャハハハハハm9(^Д^)」って爆笑。

結局、Mちゃんはジュースを買えませんでした。
私は三ツ矢サイダーを美味しくいただきました。



すまん。自販機貸してくれ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -