Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/16
18:31





休み時間、田井は廊下を歩いていました。

担任のオバサン(年齢は800歳だって本人が言ってた)が、他クラスの子に絡んでいました。

オバサン「ちょっとあなた! 下着が透けてるわよ! もっと目立たない色にしなさい!」
その子「え、え?」

そして、颯爽と去っていくオバサン。残されたその子は「うそぉ。透けてないよね?!」って周りの子に訊いていた。

私も彼女の胸部を見ましたが、ぜんっぜん透けてませんでした。

オバサンの目が怖いわ! 早く眼医者さんに行きなさいよ!


………………


そういえば、うちの学校の中1でインフルエンザが流行り始めたそうです。

そのせいで、部活には中1が来なくて、部活の延滞もできませんでした。やったね!

部活の前に、インフルについて顧問のI先生を交えて弦楽部の高1で話してた。その時に私が

田井「じゃあ、インフルが流行った学年は体育祭で絶対優勝出来ないよね!」

って 言ったら、I先生に

I先生「田井さんって、時々驚くべき発言をするね(笑)」

って言われた。

別に当たり前のことを言ったはずなんだけどなぁ。

ていうか、I先生もたまに驚くべき発言するから!
「エラ呼吸みたいに弾きなさい」が 彼女の過去一番の珍発言だった。



エラ呼吸をするように








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -