Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/15
20:52




今日は体育祭の予行でした。


【眼鏡とハチマキの利用法】

うちの学校は、学年ごとに点数をかせぎ、学年ごとに優勝を狙います。つまり、赤組白組じゃなくて、中1中2中3高1高2高3と6つのチームがあるのです。
だから、学年ごとに色ちがいのハチマキが配られます。中1は白。中2は黄色。中3オレンジ。我らが高1。以下略。

毎年、中2の黄色いハチマキを目にすると「ああ、ハルヒだなー!」と興奮しちゃいますね! 中2がうらやましい!

まあ、それはさておき。

はじめのころはみんなハチマキを普通に装着してるんです。
でも、しばらくたつと、みんなテンション上がってきて、ハチマキをリボンにしてミニーマウス的なアレにしたりして、はしゃぎだしますよね!!!
今回もそんな感じで、いつの間にかその辺にいる人たちのハチマキをカオルがリボンにして、超プリティな空間を作り出していました。
みんなは「ええー。やだよぉ」と拒否しつつも、結局リボンにされちゃう、半強制的なのが一般的じゃないですか。
でも、私の場合はアレだ。自ら「カオルー!私にもやってー!」とWelcomeでした。こいつバカですよね。

そして気がついたら、周囲の仲の良い友達たち5、6人がリボンでなんか可愛くなってました。

メアリーなんて似合いすぎだし。フナフナは可愛いし。お姫様みたいなSちゃんはまさしくお姫様みたい。サタンは普通に可愛くて、あと、執事っぽいホワイトさんは何気に似合っていて面白かったです。

あのね! ホワイトさんってね。執事喫茶に売り飛ばしても良いくらい「美少年」なんだよ。実際は女の子だけど!
だから、ホワイトさんを見ていると腐女子の心がくすぶられてしまうのね!

そういうわけで、私と同類の腐女子 岡田とホワイトさんに関していろいろと、妄想雑談していました。←(本人の前で)
私と岡田、腐女子同士なんか気が合うんよ。発想が変態だしな。

田井「ねえ、眼鏡、どうする?」
岡田「眼鏡重要だよね!」
田井「ちょっと鬼畜そうな感じで」
岡田「じゃあ、眼鏡を外してから、ハチマキのネクタイをスルッとクールに外す!!」
田井「おおおおお!!それイイ!!」
岡田「ちょっとホワイト、やってみて」
ホワイト「え!…いいけど(笑)」

実演しようとするホワイトさんをニヤニヤニヤニヤしながら私と岡田は見守るわけです。しかし、ホワイトさんの視界に私と岡田の表情が入るたび、ホワイトさんは笑ってしまい、クールに鬼畜に実演出来ない!

田井岡田「ニヤニヤウフフフ」
ホワイト「ちょ、笑って出来ないから!」

それからも私と岡田の暴走は続く。

「ホワイトさんのネクタイを誰かに結ばせたいなぁ」って思って、テキトーにホワイトさんにビジュアル的に合いそうないけまを拉致って来ようとしたけど、逃げられたし! 

そこで、なんかないものかと、CPを考えていた。

田井「ホワイトさんは、右(攻め)?左(受け)?」
岡田「両方おkかな!」
田井「私的には、左かな!」
岡田「おっ!いいねえ」
田井「右には……T氏が良いと思うの!!T氏は強気攻め!!」
岡田「おおおお!じゃあホワイトは、誘い受けかな!」
田井「うん!!」

すぐ隣のイスに座ってたホワイトさんは うろたえ始めた。多分 恥ずかしいんだろうね!

しばらくしたら、T氏がやって来た。T氏に「田井と岡田がこれこれこうで…!」とチクるホワイトさん。T氏はニヤニヤして、私も岡田もニヤニヤした。T氏ならきっと私たちの発想がよく理解出来るはず!

そして、ちょっとホワイトさんから目を離して、気がついたら、T氏はホワイトさんのハチマキをネクタイ風に結んであげていた!!

田井岡田「Σ(゜д゜;)ハッ! T氏とホワイトさんがなんかいい感じ! よっしゃああああああああ!!!!!」

なんか…私と岡田が先ほど作成したCP通りで、なんか、めっちゃ、萌えました。

ホワイトさんとT氏は、私たちが超ニヤニヤしてるのに気がついて、「しまった!マジで恥ずかしい!」って照れていた。

私と岡田はもうニヤニヤしまくりでしたね! 最後の(照)が なんとも良い隠し味だね。

今日は 良いものを見せてもらいました。ありがとうございました。しばらくの間、萌えに飢えることはないでしょう!


…………………


【玉入れのとき】

玉入れのときのBGMは毎年毎年カオスにアニソンなのですが、今年は流行に乗って、けいおん!のOPが流れてました。
あとは、もってけ!セーラーふく、ハレ晴レユカイだね!

ハレ晴レユカイが流れたときは、もちろん踊りましたとも!!! 堂々と一人で踊りましたとも!!!
客席の後ろで、ホワイトさんやサタンや岡田やその他もろもろオタクに見守られながら踊っていました。
そしたら、なんか担任で化学の先生のオバサンは「新しい元素を発見した!」って顔でこっちガン見してくるし。
玉入れの応援してたぱんぴーたちも、気がついたらこっちガン見してきてたし!
まぁ、私はもう「変な子」っていうレッテルを貼られているようだから、気にしなーい!!
でも、近くの中3も3人ほどハレ晴レ踊ってたらしいよ。

しかし、ダンスのイイ所で曲が止められたのはとても残念でした!

体育祭本番でも踊ってやりましょう!保護者とか気にしなーい!


あるーはれーたひーのことー








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -