Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/14
17:25





朝登校中の電車の中で「赤ずきんと健康」を見たおかげで、今日は超健康でした。ありがとう赤ずきん! なんだか憂鬱って人にはめっちゃオススメする!


…………………


※始めに言っておくけれど、これから登場する「部長さん」は、私の所属する弦楽部の部長さんではなく、「部長さん」の所属する演劇部の部長でもなく、ただの声優の神谷さん大好きな「部長さん」です。以後お見知りおきを。

前置きが長くなりましたが、明日は体育祭の予行があります。リハーサルみたいなものでしょうか。まあ、それがあります。

私はもちろん騎馬リレーにしか出場予定はありません、でした。でした。でした。

はい。

ネ申ちゃんが練習のときに足を怪我したために、彼女は覇気覇気リレーという競技に出れなくなり。

終礼時に行われたじゃんけんに負けた田井さんが前日にいきなり選手をやらされる、という不測の事態が発生してしまいました!

覇気覇気リレーってなななななななななんなのなのよう!!
失礼。噛みました。
覇気覇気リレーって何をDOすればいいんですかぁ?!

終礼が終わったあと、覇気覇気リレー出るらしい部長さんに 「覇気覇気リレーって一体なにするの?ナニするの?」と訊いたら、「キャタピラだけだよ^^」

田井「キャタピラ…だけ…?」
知らない人に補足すると、キャタピラっていうのはわっかにした段ボールの中に入ってハイハイして進むやつです。説明わかりにく! まあそんなやつ。
部長「うん。長ズボン持ってきてね。でないと足が痛いから。」
田井「うん!」

「ああ、キャタピラちょっと練習したかったなー」と後悔。

そして、この前運動場で昼休みにキャタピラをひしと練習していた部長さんを回想してみる。

部長さんは小柄な方でミニマムで可愛いのね。そんな部長さんが段ボールの中でハイハイをしてズンズン進む様子がなんだかハムスターのようだった。
段ボールをもぞもぞする部長さんを上から見下ろして「やーい!やーい!ハムスター!」と小3男子の如くからかってみた。
するとムクッと部長さんは段ボールの中から顔を覗かせた。
部長さんは私たちを見上げた。「私たち」って書いたのは、思い出したら実は私の隣にメアリーが居たから。
部長さんはハムスターのように、いやウサギのように、私たちを見上げた。
見上げた。
見上げる。
見上げた。
み、あ、げ、た。

部長「(じぃっ…)」

・・・・チンッ!
こ、こ、こ、こ、これが噂の、上目遣いとやらか!!!
Σ(゜д゜(゜д゜;)!!!

私とメアリーは、「上目遣いエロいww」と部長さんを暫くの間見下ろしていました。



どーうやーら








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -