Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/13
20:17



【来週の私から現在の私へ】

日曜日の夕方は、無気力で何もしたくなくて明日の学校も行きたくなくて、アイスを食べた。

月曜日の夕方は、明日にある体育祭の予行が待ち遠しくて、でも怖いから行きたくなくてドキドキした。数学の勉強もしたよ。

火曜日の夕方は、予行で疲れた身体を休ませながら、撮ってあったうみねこのなく頃にと惨・さよなら絶望先生のアニメを見た。

水曜日の夕方は、部活で疲れながらも宿題した。憂鬱だった。

木曜日の夕方は、iPod片手に30分歌を歌って、ストレスを発散させてすっきり。腹筋をフルに使ったのでちょっとおなか痛い。

金曜日の夕方は、塾の自習室で何かした。

土曜日の夕方は、塾で数学の授業受けた。微分辺りだったよ。ちょっと難しかった。

日曜日の夕方は、無気力で何もしたくなくて明日の学校も行きたくなくて、アイスを食べた。



最近、日記が日記じゃなくなってきたよ。何を書けばいいか、どのように書けばいいかわからない。ていうか、私の中でも外では何も起こってないみたい。いや、外では何か起こっているけど、私がそれを見つけられないだけだね。ただ、なんか憂鬱だ。憂鬱な時って何をどのようにすればいいの?


【追記】

「赤ずきんと健康」を見たら、憂鬱治りました。どうやら。


ユーツ








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -