Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/11
23:39





コンビニエンスストアにお昼のおにぎりを買いに行くと、とある棚でこんなものを見つけた。


種なし干し梅の一種。
スッパッピー

1年くらい前に流行ったようなネーミングである。

そして、パッケージの上部の「おしゃぶり梅」という文字がなんだかヒーワイだ! そんなことを書かれたら、スッパッピーを食べているときに 良からぬことを考えてしまうではないか! スッパッピーのばかあ!

(*´×`*)

さて、このスッパッピー。名前からして酸っぱそうですが、スッパッピーを口に放り込んでしゃぶってみても、全然酸っぱくない!!
…ひどいわ…せめて、ウッメッピーにしていればよかったものを…

あのね!実はね!
わたし、オッパッピーっていう単語は、「オッパイピース」の略語だと思ってたんだよ!

ていうか、オッパイピースって一体何だよwww


はい。オッパッピー!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -