Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/10
21:10




##amz_4062836025##

ついこの前 おおばに化物語(上)を借りて、3日でやっと読み終わりました。田井です。

あのね。おおばったら、私がまだ3分の2読み進んだ辺りで、もう下巻を渡して来るんだよ? 「はいっ!」って、神原みたいな爽やかな笑顔で、あのハードカバーの本渡して来るんだぜ? しかも、ボックス付きで。

まだ3分の2しか進んでなかった当時の私にとっては、結構なプレッシャーですわよ。おほほ

しかし、化物語 面白いね! めっちゃ面白いよ! 言葉遊びが楽しすぎてヤバいです。なんか、読んでたら国語の成績上がりそうな感じ。
個人的に八九寺真宵が好きです。可愛い過ぎですっ!

今。下巻のスネークの話の半分くらい来てます。
読書、頑張ります!

そういえば、おおばったら今日の帰り、「化物語、次○○が待ってるから早く読んでね!」って、神原みたいな笑顔で言われたぜ。

なんというプレッシャー!!

はい。早めに読むように努力いたします! おおば、貸してくれてありがとー ボックスは要らないけど!

さて、実は席がお隣の読書好きサタンも、化物語を読んでいます。いや、「読んでいます」は間違いだ。「読んでいました」に訂正する。そうだね。サタンは今は続編の偽物語を読んでいる。
えと、サタンはホワイトさんに、私はおおばに化物語を借りて、ほぼ同じ時刻に読み始めました。
私とサタンは読んできた本の冊数が1000桁単位で違うから、読書スピードもきっと1000桁単位で違います。

田井<<<(超えられない壁)<<<芥川龍之介<<<サタン
みたいな感じ。

私がのんびり3日かけて化物語読んでいたら、サタンはなんと1日で読み終わってたし!!

さすが、サタンだね! レイニーデヴィルよりスゲーよ。


あらららららららぎさん!










2009/09/10
06:41





どうも こんにちは。小学五年生級の笑いセンスの持ち主 田井でございます。誰かに「うんこ!」と突然言われたら、引かずに、笑ってあげますよ。

さて、夏休みが明けた始業日にカオルにどこか地方のお土産をもらいました。
「なんとか」とかいう頭がぐらぐらする牛みたいなやつのキーホルダーです(鈴付き)。説明アバウト過ぎて自分でもわからん!

そのキーホルダーが和風で鈴が付いてるし、とっても気に入ったので、私はそれを制服のスカートのチャックに付けることにしました。

そして、鈴付きキーホルダーを身につけて登校しました。

そしたら、私が歩く度に鈴が可愛いらしい声を上げて「ちりんちりん、ひぁっ!」と私のスカートから廊下に小さく響くのです。

スキップしたり走ったりすると、鈴は激しく「ちりんちりん、はぁん!」と鳴きます。

私はその鈴の音をいたく気に入って、ついにはこんなことを言い出しました。

田井「ねえねえ! 金子みすずの詩で、『私が体を揺すっても、綺麗な音はでないけど』って、私だったら綺麗な音出るね!!」
と、スカートを揺らしますと、「ちりんちりん」となりました。

これを何人か友達に言ってみたら、「うん。そーだねー(笑)」とあっさり返されました。それ以外に何て返せようか! そしてカオルは「田井の発言はスルーしていいよ」と言っていました。

私のジョークに上手い返答を出来る人を探しています。

【以外、鈴の話は続く】

はい。

最初は 鈴の音って超可愛いじゃん!というとっても女の子らしい発想から鈴付きキーホルダーを制服につけ始めました。

しかし、T氏に「なにチャラチャラつけてるの。」と冷やかされたため、途中から鈴付きキーホルダーの立場を魔除け鈴に変更いたしました。

だから、誰かに「この鈴の音って、田井さんの?」などと訊かれたら、「うん。魔除けなの!」と答えるように常に心がけています。



うん。魔除けなの!








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -