Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/07
18:43




今日も1日一生懸命生きました。田井です。疲れて吐血しそうです(嘘)。でも、日記頑張りたいと思いま


さて今日の朝は、気持ちよく起きられました。朝からとても調子がよく、眠たくなかったので、行きの電車内ではケータイをいじりつつ読書に集中しました。
読んでいた本は死体入門とかいうとても怪しげでマニアックかつエキセントリックな書物です。税別900円でお近くの書店にて購入しました。

表紙はこの通り、全裸です。アッー!
もちろん、電車内や公共の場で読む場合は、は、恥ずかしい、ので! ブックカバーをかけていますよ!よ!
この死体入門は結構面白いし、死体を直接目にする機会の少ない現代社会の日本人にとっては読むべき本だと思いますね。とっても興味深いよ! 私のリア友さんだったら貸してあげるよ無料で!

そして、学校に行って、下校する頃にはくたくたです。今日1日の出来事で覚えているのは、担任のオバサンの授業のとき、チョークを落としてオバサンが「アッー!」ってカマキリ声を上げたことだけだ。なんでカマキリかというと、オバサンがカマキリっぽいから。


と、長々と意味のない文章を綴ったところで、意味のない本題に突入しますよ。心してくださいね!


と、ゆうわけでバトンです。とある方のとこから奪ってきました。とある方が私の日記を読んでいらっしゃるかは知らないけど、やりませう。


※ほんと意味がわかりません。やりたい放題です

妙に長いです



●授業妨害するならまずなにをする??

「せんせー!トイレー!」って大声で叫ぶ。


●世界で一人になっちゃった!なにをする?

廃墟巡りの旅をする。


●あらま大変!友達のスカートがめくれてパンツが見えてる!アナタならどうする?

ガン見する。


●先生に怒られた!反抗しようじゃないか。なんて言い訳する?

すいませんすいませんすいませんすいませんすいません!


●告白されちゃった!でも好みじゃないわ。どう断る??

「あ、え、うん、えっと、あ、ありがとう! じゃ、じゃあね!」


●地震・戦争…とにかく悲劇が起きた!アナタはそんな時どうする?

歌でも謳いましょうか。


●ブハハ!王様になった!命令はなんでもできますアナタが最初にやる事は?

とりあえず、王様ブログみたいなものを立ち上げようか。


●ある日。男が女に…女が男になっちゃった!性別が変わったアナタはなにします?

せ、性転換!!
えと、好きなことします。


●地球最後の日だ!なにする?

なにすればいいん?


●過去に戻ろう!戻るならいつの時代??

紀貫之に会いに行きます。


●大っ嫌いな先生とその先生への言葉をどうぞ。

□村。あのジャイアントなお腹が爆発したら、さぞかし見物でしょうなあ。おほほ


●嫌いなタイプは?

よくわかりましぇん。


●ソイツに一言言ってやれ!

意味がわかりましぇん。


ここからは三択ですよー

はーい!


〇猫が捨てられてる
@『無視しよう…無視…』
と無視する

A『連れて帰れないから』
と給食のパンや牛乳をやりに毎日通う

B『ほっていけるか馬鹿ァ!!』
と親にバレないよう猫を飼う

@の無視ですね。


〇雨だ…

@『あーもしもし?車で連れて帰えってよ』
母ちゃんを呼び出して帰る。

A『キャホォ!!雨だァ!』
雨に濡れて青春して帰る

B『傘貸して?入れてくれるのでも可!』
と友達に頼り帰る

Bですね!相合傘しましょ!


〇『〇〇君が優しくするからって調子こいてんじゃないよ!』と。なんか言われた

@『〇〇君好きじゃないもん。』
そう言って相手を落ち着かせる

A『ケケケうらやましいだろー馬ー鹿』
とからかって逃げる

B『好きなんだからいいじゃない!私の勝手じゃん!』
と言ってやる。

Bですね。ケンカしてやろうじゃないか! 売られた喧嘩は受けてたちます。


疲れてきました?おわりにしますか!!



少しでもストレス解消になってくれればありがたいです

むしろストレス増えました。


●回す人3人
→このサイトの常連さんで
→サイトを持ってる
→ホモサピエンス。

お疲れ様でした

いえいえ。








------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35296
------------------


そうさ人類はホモサピエンス








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -