Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/05
20:18





今日は歯医者さんへ行ってきました。

実は、小3くらいからずっと歯の矯正をしています。だから毎月歯医者に通ってるんですね。

それで、小3から続けてるので、もう少しで矯正装置の針金とか外せるんですよ。でも、矯正やってる人は知ってると思いますが、小さな輪ゴムみたいなやつを歯にかけないとダメなんですよね。1日につき22時間はゴムかけないとダメなんです。それが面倒くさくて、ずっとサボってサボって、気がついたら1年経ってたし!

それで前回歯医者に行ったとき先生(おじさま)に「次来たときちゃんと出来てなかったら、アゴ切って手術するからな。お母さん連れてきなさいよ。」って、脅されたし!手術は嫌だし、アゴ切られるのは嫌だし、入院3週間とか嫌だし、嫌だし、嫌だし。

今回はちゃんとやりましたよ。毎日輪ゴムを歯につけましたよ。

そして、今日歯医者さん行ったら、先生に「なんで手術は嫌なんだい?」って訊かれたから「手術嫌だ」って答えておいた。そしたら「君にはあの脅しが効くんだね^^」って言われた。

それから、なんか先生優しくなって、私の歯をいじりながら「ドラマとか見るの?」って先生訊いてきた。

田井「ドラマは見ないです。」
先生「じゃあ何見るの?」
田井「アニメとか」
先生「いつ放送されてるの?」
田井「深夜ですね。」
先生「うちの息子も観てるよ。もう20になるのに、どこが面白いのか理解出来ないよ。」
田井「面白いやつは面白いですよ^^」
先生「どうだかなあー」

先生のお子さんはオタクでした(笑)

お医者さんの子供だからきっと賢いんだろうなあ。高学歴の人にオタクが多い、っていうのは本当だぜ絶対。


………………


【そういえば、金曜日のやつに書き忘れてた。】

うちのクラスの担任は骨と皮みたいなオバサンの先生です。超意味不明な先生です。いきなりキレるけどすぐに直るし。キレ方が見てて面白いし。ツッコミどころがありすぎて笑えるから結構気に入ってる先生です。

この先生(オバサン)はジャケットをよく着ています。
でも最近は暑いので、授業中、チョークの粉を吹くために持参してる濡れたタオルで汗吹いてました。
それを見て吹きました。ぷぷぷっwww
この前の授業中も暑かったようで、いきなり「ちょっとお!暑いじゃないの!クーラーつけなさいよ!」って叫び出したから、腹抱えて爆笑した。そのジャケット脱げよww

うちの担任はそれでもジャケットは脱がない主義のオバサンです。

と、思ってました。

続く。


…………………


さて、うちの体育祭では、「応援」とかいう名前がついてるけど実際はただのダンス って感じの学年演技があります。最近は毎日終礼後15分くらいダンスの練習してます。
それで、今年のうちの学年のダンスの曲は、ラムちゃんのうたです! 正式名称忘れたけど、ラムちゃんです!

あんまりソワソワしないで〜 あなたはいつでもキョロキョロ〜 お尻を(ry

うる星やつらのOPかEDですね! 懐かしい!
これに合わせて私たちは踊ります。
私、なんてイイ選曲!アニソン!応援係の方々GJ! とちょっと感動しました。
まあ、私が応援係だったら 曲は速攻でハレ晴レユカイにしてますがね!

そうそう、それで昨日も終礼後、机を後ろにさげた教室でダンスの練習してました。
ポンポンをフリフリして あんまりソワソワしないで踊る!踊る!

踊ってたら、隣にいたT氏が教室の後ろを指さした。
それで振り返って見てみると、担任の骨と皮みたいなオバサンの先生が、いっつもジャケット着たままなのに、ジャケット着たままなのに、ジャケット着たままなのに、脱いでた!!!

しかも、ジャケットの下は、ノースリーブどころじゃくて、キャミソールの域!

そんな骨と皮みたいな先生を爆笑しながら眺めてました。ていうか、みんな先生をガン見してたし!
先生はへ?って顔してきょとんとしてました。


担任バロスw








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -