Aimai4cm




Index Top Memo People






2009/09/04
21:19





というわけで、日記をエムブロからナノに移転してきた田井です!

話題書きとかそういうのが出来なくなったのは悲しいけど、まーいいや。フィルタリングのかかってる方々へのプレゼントさ☆

でも馴れなくて、またエムブロに戻るかもしれないねえ。こういうタイプの日記書くやつは半年ぶりだから。


…………………


さて、今日は普通に普通に普通でした。普通に普通に普通に普通でした。

なんか、大学の学部説明会の申し込み用紙を朝礼時にいきなり配られて、終礼時に回収だと!!!

私は、3つくらいやりたいのがあって困る。体が3つくらいほしい!

また来年も説明会はあるので、今年はとりあえず、芸術学部の音楽と書いておきました。

そうそう、全国高校生クイズを見てるんですけど、モンスターばっかりですね。こえええ!見ててこええええ!!
いや、北欧史を暗記して国旗をバカほど覚えてるやつうちの学校にもいますがね。
しかし、あんなマニアックな問題に答えられる賢い人コワイよ。

ていうか、開成のイケメン君かっこよすぎなんですけど! どっちが勝つかとかよりもイケメン君の冷静に悔しがる表情とかがなんというか、…かっこいい。

うん。それだけ! だけ!



世界は私の手のなかに








<< >>


2010/2
2010/1
2009/12
2009/11
2009/10
2009/9


<< 2009年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -