Aimai4cm




<< Index Top Memo People >>




2010/01/28
16:31





【幼女ホナミがグレたら】

幼女ホナミは高1のくせに小学生!な女の子です。

「つるぺたっていうなぁ〜!」「アホナミっていうなぁ〜!」みたいな子。

バスに乗ると、隣のオッサンに話しかけられる子。

頭がテンパでモフモフ!スーパーサイヤ人みたいに毛が立ってる!

最近「ホナミな。同人誌を読むの!」と宣言し、フナフナの宝の山(うみねこの同人誌10冊くらい)を借りてました。
フナフナ「これ、私の宝なんだからね!大切に扱ってや!」
ホナミ「おう!!!」


そんなホナミがグレてしまったら、

髪の毛を金に染めて、リアルサイヤ人化!!!
でも、地球は救えない!!!

みんなでホナミの金髪モフモフをワサワサしていじったら

グレたホナミ「やめろよ。(睨む)」
みんな(((ゾワ…)))

「ホナミ…(泣)」「ホナミがグレるなんて…」「お母さん、ホナミをそんな子に育てた覚えはないわ!」「うわああん!ホナミぃぃぃぃぃ」


グレたホナミ、怖すぎます。
ていうか、リアルサイヤ人www
リアルサイヤ人なホナミはちょっと見てみたい!


…………………


今日の朝はすごい雨でした。土砂降り!

カバンの外に 単語カードの小さいキーホルダーをつけています。しかも、現社の単語をシャーペンで書いてある!

だから、土砂降りの雨にヤられてえげつない事態が発生しているだろう、と心配していました。

が、文字が滲むことなく、思い出したころには普通に紙は乾いていました!

「マジでこれ雨にヤられたの!? ウソー!」

不思議な感動が生まれました。


…………………


あ、昨日、アニメイトに行くからという理由で部活を休みました。

今日、ネ申ちゃんに先輩の反応を聞きました。

ネ申「部長さん、かなり反応に困ってたよ(笑)」

そりゃあ、なぁ、普通は、そうだろうねー



スーパーサイヤ人







×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -