Aimai4cm




<< Index Top Memo People >>




2010/01/18
19:43





「紡唄 -つむぎうた- 」歌ってみた田井。

半年以上ぶりにニコ動に歌ってみたをうpしました田井です!

今日は 中学入試の関係で学校がおやすみでした。だから一日中愛しのパソコンとラブラブしてたよ!


【つむぎうた】

昔より少しは上手くなったはず。 でもMIXが下手くそなんだよ。音質良くするにはどうしたらいい?
えと、最大4つ声を重ねました。声を重ねて、いろいろと誤魔化そうとかいう思惑があります。

ニコ動にうpするのはいっつも恐怖です。うpしてからが恐怖です。どんなコメントつけられるかが、すごく怖いんだ。

アカウントがあったらぜひ聴いてみてね! よかったらコメントマイリスしてみてね!


あられーらいえー







×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -