Aimai4cm




<< Index Top Memo People >>




2009/12/28
15:13





あのね!
某リア友さんがね!
某絵の上手い腐女子なリア友さんがね!

古泉とキョンを描いてくれたのさ!!

記事に載せていい?って訊いたら、「いいけど、うちが描いたってのは内緒の方向でお願いします笑」だってさ。

田井「誰が描いたっていえばいいのー?」
○○○「田井さん言葉のテクニシャンだし、○○○が描いた的なノリでおもいっきりふせる感じで…笑」
田井「テクニシャンだなんて…私が変態みたいじゃないか!」

そして例のブツ↓


キョン「顔が近い!」
古泉「ふふふ」

古泉の見えない右手が、実は、キョンのお尻に……なんてことはあるはずだよね!
キョンの見えない右手で後ろで古泉とお手手繋いでるとか、あるはずだよね!!
古泉がキョンの耳に、「ふー」って息を吹き掛けて、キョンがドキドキしちゃってるとか、あるはずだよね!!!

もしかして、古泉に右手を強く握られ
キョン「や、めろよ!」
古泉「ふふふ。いただきます。」
そしてベッドになだれ込む……なんてことあるはずだよね!!!!


…描いてくれた○○○。ありがとう! これであと1週間はご飯が美味しくいただけますね!


顔が近い!!!







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -