Aimai4cm




<< Index Top Memo People >>




2009/12/28
15:11





9万ヒットおめでとう!!!

田井です。曖昧4cmの田井です。毎回、アクセスカウンターが1万回るたびに、華麗にスルーしてきました。
でももう9万ヒットだよ。よくよくよく考えたら、スゴくね!?めっちゃスゴくね!?
あと1万回曖昧4cmが回って10万ヒットだよ!
す、すげえええよおおお!

というわけで、10万ヒットしたら、なんか企画しますね!


そういえば!
お知らせしわすれていましたが、登場人物ガイドライン(people)の登場人物のイラストが新しくなりました!
カオルがね。また描いてくれたの。


田井



カオル


T氏(略式)


フナフナ



メアリー



ホワイト


いけま


ホナミ


サタン



飛沫


しもねたのかみさま


フミペー


可愛いよね。カオルの絵可愛い。
曖昧4cmに訪れる方々は登場人物ガイドラインのカオルが描いてくれたイラストを、私が描いたと勘違いする方が多いらしいです。

が、私が描いたのは登場人物ガイドラインのトップのみんなが並んでる絵だけだよ!!
あれは一応私が描きました。ええ。ややこしくてごめんなさい。


登場人物ガイドライン







×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -