Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



【パンツのはなし】

今日のお昼に、友人このみちゃんとみーさんと喋っていた。どちらも女の子ね。
このみちゃんがみーさん家に行きたいと言い出した。

このみ「この後、みーさん家に行きたい!」
みーさん「いいけど、部屋散らかってるから、しばらく外で待っててね。」
田井「一緒に片付けたら駄目なのー?」

田井さんは疑問に思っていた。お家に遊びに行きたいと言うと、大抵片付けなあかん!と返される。片付けるんだったら一緒に手伝ってあげるのに。その方が効率が良いのに。

みーさん「ベッドの上に洗濯物が散らばってるからね。パンツとか落ちてるし(笑)」
このみ「パンツかー」

パンツが落ちてるなら仕方ないか。いやでも、

田井「片付け手伝ってもらったあとにパンツなくなってたりして(笑)
みーさん「パンツもらって帰るんかwwwww」
このみ「みーさんのパンツwwみーさん、なくなってても言い出せないwwww」

そうである。手伝ってもらったあとパンツがなくなってても、手伝ってくれたこのみちゃんに「パンツ持って帰った?」なんて訊けないのだ!

もし、パンツを持って帰らなかった場合
みーさん「パンツ持って帰った?」
このみ「ぱ、パンツ?!( ゜Д゜ )」
このみちゃんにかなり失礼である。
また、本当にパンツをもらっていった場合はというと、
みーさん「パンツ持って帰った?」
このみ「えっ…うん…//」
みーさん「え…///」
となる。新たな世界の幕開けだ。

みーさん「本当だ、パンツなくなってても訊けないじゃないか!!!」
田井「そうだねwwwww」


とりあえず、こんなパンツトークができるような友人がいて、田井さんは大学をエンジョイしてます!

2012/06/30 12:45






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -