Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



どーも田井さんでーす。

突然ですが「おしゃれP」ってなんの略かわかる?

今日の学科の授業でファッション文化史の授業があった。そこで先生がとあるおしゃれ雑誌の特集「おしゃれPになりたい!」の画像をスライドに見せて「おしゃれPって何の略でしょう?」と訊いた。
おしゃれプロフェッショナル、おしゃれパリモデル、おしゃれプロデューサー。3つの選択肢が現れた。田井さんはすかさず隣の席の友人トム(女)に「おしゃれパンティの略や」と耳打ちしてやったぜ!!トム爆笑!!!田井さんは大学生になっても頭の中が中2男子のようです。

話が変わるけど、夏休みに青春18きっぷで函館を目指したいと思います!感性の似ている土器ちゃんと一緒にね。でも彼女のお父様にまだ許可をもらっていないんだよなー。大丈夫かな…
ということをバイト先の新社会人さん(男)に言ったら、「友人以上恋人未満の男の子を誘っちゃえー!」と返された。男と旅行だと…?女子校出身の田井さんの男嫌いさを舐めんなーって叫びたくなったけど、「え…(引く)」という反応にとどめておいた。
そうそう、彼氏が欲しくて頑張ってる友人がいるけど、その理由がわからない。なぜ彼氏が欲しくなるのか。田井さんにはいみわからんです。

あ、そういえば探検部に入るのやめました。


2012/05/30 23:07






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -