Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



どーも、田井だよ!

最近は算数に追われつつ、明日のナージャを観る生活を送っているぜ。いや、ニートってわけじゃないよ。しっかり授業に出てるよ。ただし、大体寝ている。
高3のときって受験勉強ってことで、学校の授業中に寝てても、家で勉強してるから良いかと思ってたんだ。そして、大学生になればきっと暇だからこんなに眠くはないだろうって。
しかし、大学の講義って本当に眠いよね。面白い先生や会話しなきゃいけない語学の授業は寝ないんだけど、どうでもいい授業は寝る。しかし、授業の終わりに感想カードを書かされるので、寝てたら何を書いてよいかわからなくなるんだよね。

さて、田井さんはもうすでにとある音楽サークルに所属してるんだぜ。だけど、どうしても廃墟に行きたいと思って探検部とやらに入ろうか悩んでいる。この前、そこの部会に参加してきたんだ。想像以上に男子が多くてびびった。だって1学年に女子が1人しかいないんだもの!だけど、1回生は田井さんの他にもう一人女の子がいるみたい。私は基本的に同学年の男子が苦手なので、この子だけが頼みの綱だ…と思っていた。だけど、部会に行くと、なんと、高3のときの塾友の男子がいたんだ!「え、なんでいんの?!」ってお互いビビッていた。実はこいつとは前にとある授業でも一緒になって、縁があるのかなって思っていた。また出会うなんて運命だろうか。この部に入るなら、他の男子はこわいからこいつにずっとくっついておこうかと思ったりする。

だけど、今日、音楽サークルの方の定演と飲み会があったんだ。こっちのサークルがやっぱり楽しくて、探検部を無理して掛け持ちするのもなぁって思い始めた。でも、あの塾友君を結構気に入ってるんだよな。というわけで、しばらく頑張ってみようと思う!

2012/05/12 23:47






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -