Aimai4cmはTaitterをつかっています!


Taitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、
ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスではありません。
いますぐブクマして、Aimai4cmのタイートを受信しましょう!



・・・タイッターってなんぞ?


Aimai4cm



お久しぶりです!田井さんです。大学生って想像以上に忙しくてビビってるぜ。
まあ、GWは半分くらいしか外に出てないけどね。去年は受験生だったから、動かずに勉強だけしていればよかった。だけど、大学生って外に出て動くことが多いんだ。だからすぐに疲れちゃう。私は、自習室にこもって静かに勉強してる方が性に合ってるかもしれないなぁなんて考える。

GWは母校の学祭へ行ったり、関学に遊びに行ったり、関学に遊びに行ったりしたよ。どんだけ関学に遊びに行ってるんだっていう(笑) 他大学の友人と関学の食堂でだべったりしてたんだー。関学は木陰が多くて、雰囲気が美しかったよ。私立だからお洒落な学生ばっかりだったよ。そう!友人と他大学にもぐるサークル「もぐりサークル」が生まれたんだせ!また、いろんな大学に遊びに行くかもね。今度は京大に行こうかなんて言ってる。

話がかわるが、大学生になったら彼氏が出来る、なんて世の女子高生は思ってるらしいけど、田井さんは大学生になって「一生独身なんだわ」と悟った。6年ぶりに共学の学校に来たけれど、異性にきゅんきゅんするシチュエーションなんて全くないです。二次元に逃避したいです。

なんだかんだで、大学って楽しいかもなー。

……………………………


GWの引きこもりDAYには田井さんはひたすら明日のナージャを観ているんだぜ!
明日のナージャって今から9年前の日曜日朝8時半にやってた子ども向けアニメだよ。一応子ども向けだけど、実際はガチで大人向け(笑)すげえドロドロ!ドロドロ!

ナージャは孤児院育ちなんだ。お母さんは実は生きててそのお母さんを探しダンデライオンという旅芸人の一座と旅をする。
ナージャはお母さんの大切なブローチを狙う謎の二人組に追われて、危ない時に助けてくれた青年に一目惚れする。その青年は双子だったってとこがややこしいんだよ。フランシスとキース。ナージャを助けた人は、フランシスの格好をしたキースで、でもナージャはフランシスだと思い込んでしまった!後に舞踏会で出会うフランシスと恋に落ちてしまう! また、怪盗黒バラという悪い貴族から盗んだお金を庶民に配る庶民の見方がいる。この怪盗黒バラをナージャは理解できない。「盗み以外のもっと他のやり方があるだろう!」って。そんな怪盗黒バラは実はキースなのだ。一目惚れした相手がフランシスではなくキースで、しかも敵対心をもつ怪盗黒バラなのだ。ややこしいのだ。

他にも、貴族の跡取り問題が絡んできたりしてややこしいのだ。これが朝8時半のプリキュア枠にやってたアニメだとは信じがたい。
とにかく!ロマンスあり感動ありの明日のナージャ!時間があれば是非観てみてください。



2012/05/05 21:58






前にもどる もっと読む


twitterではありません

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -